*しょなん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム
朝倉ゆりですハート

{D03BA5B1-6851-4E33-9A26-8FB814C15EC8:01}



きょは
「第17回藤沢市民まつり湘南台ファンタジア」に
出演させていただきました星

バクステ外神田一丁目はなんと
このお祭り四年連続で出演させて
いただいてます(o^ω^o)


そのうち2回をNewspaperチームとして
出演させて頂いてますハートハートハート

{5D5ECBFC-C728-4C45-8100-6BD02E7E926F:01}

きょのステージキラキラ
湘南台公園に沢山の方が
集まってくださって
温かい拍手がとっても
嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


昨年よりも成長した姿を見せれせたかな?

初めて見た方にも印象付けられたかな?



{9AFAD88A-83E1-41D8-85A0-C87F14F086AF:01}


音符セットリスト音符

M01.青春クロニクル
M02.I believe my heart
mc
M03.甘い誘惑デインジャラス
M04.他の男の子とわざとイチャイチャした
M05.Kira kira my heart
mc
M06.今夜も…



でした星



ステージ終了後には
特典会がなかったので
チラシを配らせていただきました


受け取ってくださった方
お話聞いてくださった方
ありがとうございましたハート




すっかり外の空気が秋の匂いになったなぁ~!




おまつりのじゃがバター
美味しそうだったなぁ…


でも本当は玉こんにゃく食べたかった!



この前テレビでやってるの見て
食べたくなったの!!!


玉こんにゃくって自分から食べたいと思ったことないんだけど
きょはすごく食べたくて…




ワガママ言って麻衣ちゃんに
ついてきてもらったの!!!


したら、、、、、


売り切れえーんえーんえーんえーんえーん


{DADE3552-154C-4151-A166-0497D1B114C2:01}

がーーーーーーんガーンえーんショボーン



仕方ないので自分で作るやつを買ったよ!


{EC780DE8-9426-4BC4-8D24-C24C022394A1:01}

早く食べたいっ!!!





麻衣ちゃんとご飯食べた後は



AKIHABARAバックステージPASSへ!



安里南ちゃんのソロステージ
見に行ったよ!!!!!



{91A155D5-1AA1-408F-B441-60183A2269C2:01}

一言じゃ言い切れないんだけど
本当に30分間あっという間で
もっともっと聞いていたい
終わらないで欲しいって
凄く思った…


お店にはとっても沢山の人がいて
南はこんなに沢山の人に
愛されてるんだなってすごくすごく
感じました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



{8395F30A-51D4-4E37-BD45-C0929B417BA2:01}

{1B24B3F7-AA02-41DA-AF68-AE9903611A08:01}

バクステの太陽この目に焼き付けたよ太陽



{406DAE7A-E048-4A15-9A88-F592CB54B5C9:01}

{114AA944-6AF0-42DE-B3D7-058C6EB62490:01}



きょ1日あっという間だったなぁラブラブ


明日も楽しみが待ってるハート



寒くなってきたから
みなさんあたたかくしてね炎

ゆりにはめぐゆたんぽがいるキラキラ(笑)

{7841D230-709C-4D57-B78B-43B70DE027D1:01}

めぐ推しの方ごめんなさいっウインク



へばなぁ~星

*ゆりんこ(゚ω゚*)