*いやしっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです星

{69E85148-08A9-4E98-A0ED-687B9A21F388:01}


きょは朝からお仕事でしたハート
ドキドキだった!

その後は舞台に行く予定だったんだけど
時間がある!ということで
一緒に行く予定だったこの方の
おうちへお邪魔しましたルンルン

{0DD0998F-0DFF-4705-9B0F-CE5EC40EAF36:01}

ココちゃんラブハートハートハート
を飼っている広沢麻衣ちゃん宅キラキラ


麻衣ちゃんの家行くのは
久しぶりで!!!
ココちゃんとは初めましてだったの!


{05313B19-9DCF-4694-8B27-0F6BF87BC7E4:01}

{B7B2C541-6606-42A8-9337-A47E068973C3:01}

必死に仲良くなろうとする私


{6610DB5A-76DD-422C-AB50-83A895567FCA:01}

お、、、!!!


{8207605F-CB92-41A5-9C4A-4246DC9C5B12:01}

おっ!!!!!!!







{29EF3EC6-C3A1-4F2B-85DB-BE677532CFFC:01}


あー、、、逃げられちゃったえーん





{3ED51A59-6CD1-41FC-B937-C5A38C526E1E:01}

、、、、、。




浜口藍子ちゃんも一緒だったんだけど
らんちゃんには先に心を開いててえーん


やっぱ犬を飼ってるとかわかるんだろうね!



負けじと、トライムキー!!




すると、、、、


{F195EFD6-E411-42A7-A844-32511DC140F7:01}

ココちゃん自ら来てくれた!!キラキラキラキラキラキラ

好きハートハートハートハートハートハートハート



{C548B4A4-482F-4924-9E5D-C4BD14DF659B:01}

{DD0D332D-0BED-4445-B477-BD88FFD9E845:01}

{5AE6CDA2-F42E-4DC7-9204-4EFEAAB17436:01}

最後にはお腹触って~~
ってやってきたよハートハートハート

もう!究極の癒しだったなラブラブラブ




犬飼いたい欲はんぱない…




癒された後はお目当ての!
メンバーの七海とろろちゃんが
出演している舞台!
「舞台版 天誅-2015」
見てきました!!!!!
いやぁ、ちょっぴり難しかったけど
もう殺陣がすごくて!!!!!
見入っちゃいましたハート
こちらの舞台は25日(日)まで!
六行会ホールで行ってますキラキラ

ちなむと、前回の舞台で共演した
鈴木聖奈さんも出演してるんだハート

時間の関係で2人に会えなかったけど
本当にすてきな舞台でした!!!

公演詳細はこちらhttp://backst.jp/news/201509/853/


{D0355201-5C9D-4ED9-8272-8F2216358B3D:01}

きょも1日充実してたなぁ!!!

明日はAKIHABARAバックステージPASSに
オープンからラストまでいます!


しかも!25分ソロステージも
21:00~あります!!!
{528229E1-867B-445D-A608-ABB0F8BB8F2A:01}

ぜひぜひ会いに来てくださいハート


そして、次の日25日日曜日は、

「第17回藤沢市民まつり湘南台ファンタジア」
に出演させていただきますキラキラ
開催日:10月25日(日)16:30~
会場:湘南台公園
出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、小嶋愛奈、椎名恵、志賀琴和、
東雲由姫、白石優希(バクステ外神田一丁目Newspaper)
*特典会無し
観覧無料!


ぜひぜひ週末は一緒に楽しく
過ごしましょ~~ハートハートハート




昨日はちゃんとベッドで寝れたよ!
きょははやく寝るよ!!!


へへへへへ(*´ω`*)


ブログ読んでくれたり
コメントくれたり
読者登録してくれたり
いいねしてくれたり

ほんっとにありがとうございますハート

ちゃんと読んでますハート
朝昼晩と、、、ハート

嬉しい限りですハート








へばなぁ~流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)