*しんけん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりですドキドキ

{6E7E4FF3-A39E-47C4-BC58-381B4961E55E:01}

風が強かったね~!びゅ~ん!って


へへへへへへへへ!
そんなきょはですね
お休みだったので
たーーーーーーくさん
寝るぞ!!!!!!と
思っていましたが
早起きの癖で7時とかに
目が覚めてしまって
二度寝したけど10時とかで
んーーーーーーーーっと
なったので録りたまってる
アニメをみましたよヽ(^ω^)ノ


今期アニメで今みてるのは
ドキドキ一週間フレンズ。
ドキドキノーゲーム・ノーライフ
ドキドキラブライブ!

ですかね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
中でも一週間フレンズ。は
ニコ生のアニメぴあちゃんねる
メインMCの雨宮天ちゃんが
ヒロイン役を担当されていて
毎週キュンキュンする青春アニメ晴れ

ぜひぜひ皆様のおすすめの
アニメも教えて欲しいな(*>ω<*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アニメをみたあとはおでかけ!

場所は、、、、

{476A22B0-0E7F-4164-A6A7-207D86313CE2:01}
AKIHABARAバックステージPASS!


キャストの子達と集まってたよ!
しんけんだったよ!!!
シンケンジャー!!!!

AKIHABARAバックステージPASS
バクステ外神田一丁目も今年で
3年目をむかえていて
確実にオープン当初よりは
成長しているのですが
ここからですよね。


今夏にはメジャー4thシングルを
リリースさせていただきますし!


もっと貪欲になっていいのかなって
感じてます!!!!!!!!!



{45C5D80C-8B6D-4EF5-9140-3DB11756B94C:01}
ゆり晴れみなみ(安里みなみ)
あまり多くは語れないので
ゆりの気持ちだけでも。

常に笑顔、常に感謝、常に向上。



有言実行です(`ω´)!!!!!

{B804197F-7419-4E50-91FB-828A3A539611:01}
ゆりウサギるなぴ(渡辺瑠菜)

るなぴのちゅっちゅで元気でました!
るなぴ推しの方すみません(ToT)

{2E603AA6-B83C-42B8-A59C-B33831D319A1:01}

6期生の上條ひかりちゃんと
服装が似てたのでパチリドキドキドキドキ
綺麗やわ~(´ω`)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドキドキドキドキドキドキ告知ドキドキドキドキドキドキ

*テレビ出演情報

番組名:ヨルスパ!~恋愛実験バラエティ~「類は恋を呼ぶ!?」
放送局:関西テレビさん
放送日:5月18日(日)深夜1:35~2:30
内容:AKIHABARAバックステージpassにて撮影
    バクステ外神田一丁目ミニライブ披露
出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、市川るな、浜口藍子、広沢麻衣、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
HP:http://www.ktv.jp/ruikoi/index.html

関西テレビさんご覧になれる方は
ぜひチェックしてくださいドキドキドキドキドキドキ




*ニコニコ生放送
隔週木曜日にお届けしている
朝倉ゆりがアシスタントMCを
務めさせていただいてるレギュラー番組

『アニメぴあちゃんねる』

次回の放送は5月22日
21:00~ となっています(*>ω<*)
リニューアル後記念すべき
1回目となります!

ゲストは斎藤P、ZAQさん、三澤紗千香さんにお越しいただきましてアニサマ特集スペシャルになる予感…☆
ぜひぜひぜひ!ご覧になってくださいドキドキ


ブロマガもあるよドキドキ
ブロマガでしか見れない出演者さん
たちの姿があるのでぜひともチェケらドキドキ



*ライブ・イベント情報

晴れ神ライブスペシャル!
開催日:5月31日(土)
時間:OPEN12:00/START13:00~
場所:EX THEATER ROPPONGI
http://will.chicappa.jp/event/
出演:バクステ外神田一丁目 他、
チケット:前売り3,500円・当日4,000円(ドリンク代別)




開催日:6月7日(土)
場所:岩手県某所イベント出演
出演:バクステ外神田一丁目
*詳細が決まり次第HPにて告知させて頂きます。

開催日:6月8日(日)
場所:宮城県某所イベント出演
出演:バクステ外神田一丁目
*詳細が決まり次第HPにて告知させて頂きます。

*レコ初ライブ
開催日:6月21日(土)22日(日)
場所:新宿BLAZE
出演:バクステ外神田一丁目
*詳細が決まり次第HPにて告知させて頂きます。

*レコ初ライブ
開催日:7月27日(日)
場所:名古屋ELL
出演:バクステ外神田一丁目
*詳細が決まり次第HPにて告知させて頂きます。







晴れTOKYO IDOL FESTIVAL 2014
会場:お台場・青海周辺エリア
開催日時:2014年8月2日(土)・3日(日)
※出演日程、メンバーは決まり次第お知らせ致します

チケット
【前売り】
2日通し券 8,800円(税込)
1日券各日 5,000円(税込) ※1日券は入場日指定

受付期間
2014/5/2 (金) 14:00 ~ 6/2 (日) 夜23:59
http://pia.jp/v/idolfes14/


ライブ・イベント情報につきましては
出演キャストがまだわかりませんが
予定を空けておいてくださったら
嬉しいです(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキ



*リリース情報
バクステ外神田一丁目
今夏、メジャー4thシングル発売します!
どんな作品に仕上がるのか!楽しみです!

今年の夏もバクステ外神田一丁目と
一緒に熱くなりましょうヽ(^ω^)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



告知を入れるととーっても
長いブログになるね(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます・゚・(´pωq`)・゚・


最後まで読んでくれた人に
この前の飴を噛むか舐めるかの
お話しするね!


飴をすぐ噛んでしまう人は
ラブラブ甘えん坊さんラブラブ
らしいです!(笑)

ゆりはストローとかも
氷とかも噛んでしまうので、、
気を付けなきゃな!(笑)
恥ずかしい!!!


なんか医学的には飴をすぐ噛んでしまうひとはストレス?を発散させたいらしいですよ(´・ω・`)

みなさん、無理は禁物ですドキドキ

甘えたかったら
ゆりに甘えてくれても、、、、、



よくなかったヾ(゚ε゚*)ノ


ゆりも甘えたいから!!!(笑)


へへへドキドキドキドキドキドキ


そんな感じで明日もぎゃんばりましょう!


次のAKIHABARAバックステージPASSへの出勤は14日水曜日の遅番です!

お待ちしてます∩^ω^∩



いつも、コメントやいいね!
ありがとう(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


へばな~恋の矢


*ゆりんこ(゚ω゚*)