*もわもん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりですドキドキ





きょも朝から頭を回転させてたよ!!
くるくるくるくる。
くるくるくるくる。
{6E571B22-A39E-4FC7-AC26-65DCA21E98FC:01}

ぺいやっ!!!!!


朝は雨が降ってて、もわもん
もわもんって空気がーーーー、
そのせいで髪がくるくるくるくる。
音譜あーめーのーひーはー
くせげーになるのー音譜



雨だけどね駅まで歩いたり
して体動かしたんだ!!!

同じアイドルキャストの
蒼嶋夏恋ちゃんもすごい距離
歩いてたみたいでアップ

なんて健康的なんでしょう!!!

{C7189106-AD35-4BD9-BFE4-6FC781B2CF1C:01}

夏恋は本当にストイックで
真面目で尊敬してるんだ(*´ω`*)ドキドキ


ゆりももっと基礎体力つけなきゃな~



午後には雨も止んでとっても
あったかい日だったね~!
ゆりは今年初日焼け止めぬったよ!
今年こそ焼けないんだから!!!

すでに頭皮は焼けてますが(TωT)

日焼けはお肌の大敵やもんね晴れ

ぺいぺい!



昨日、今日とお家でご飯を
食べれて幸せでござる!!

{8E570E24-EBA5-4D15-94DA-F866C54EA27F:01}

夜は野菜中心でヽ(^ω^)ノ
朝、昼は炭水化物も摂取してるよ!


お父さんとはバクステの出勤
あったりすると全く話せないから
昨日、今日と話せてよかった☆


自撮りしてたら入って来たよ~。
{B260F879-A9ED-44D9-A06A-6050E81530AE:01}

酔っ払ってますお父さん。
寂しがり屋なんだ~とか
このお菓子美味しい~とか
同じはなし何度もしてます(笑)


今は爆睡(笑)


まったくおもしろいです(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドキドキドキドキドキドキ告知ドキドキドキドキドキドキ

*テレビ出演情報

番組名:ヨルスパ!~恋愛実験バラエティ~「類は恋を呼ぶ!?」
放送局:関西テレビさん
放送日:5月18日(日)深夜1:35~2:30
内容:AKIHABARAバックステージpassにて撮影
    バクステ外神田一丁目ミニライブ披露
出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、市川るな、浜口藍子、広沢麻衣、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
HP:http://www.ktv.jp/ruikoi/index.html

関西テレビさんご覧になれる方は
ぜひチェックしてくださいドキドキドキドキドキドキ




*ニコニコ生放送
隔週木曜日にお届けしている
朝倉ゆりがアシスタントMCを
務めさせていただいてるレギュラー番組

『アニメぴあちゃんねる』

次回の放送は5月22日
21:00~ となっています(*>ω<*)
リニューアル後記念すべき
1回目となります!

ゲストは斎藤P、ZAQさん、三澤紗千香さんにお越しいただきましてアニサマ特集スペシャルになる予感…☆
ぜひぜひぜひ!ご覧になってくださいドキドキ


ブロマガもあるよドキドキ
ブロマガでしか見れない出演者さん
たちの姿があるのでぜひともチェケらドキドキ



*ライブ・イベント情報

晴れ神ライブスペシャル!
開催日:5月31日(土)
時間:OPEN12:00/START13:00~
場所:EX THEATER ROPPONGI
http://will.chicappa.jp/event/
出演:バクステ外神田一丁目 他、
チケット:前売り3,500円・当日4,000円(ドリンク代別)




開催日:6月7日(土)
場所:岩手県某所イベント出演
出演:バクステ外神田一丁目
*詳細が決まり次第HPにて告知させて頂きます。

開催日:6月8日(日)
場所:宮城県某所イベント出演
出演:バクステ外神田一丁目
*詳細が決まり次第HPにて告知させて頂きます。

*レコ初ライブ
開催日:6月21日(土)22日(日)
場所:新宿BLAZE
出演:バクステ外神田一丁目
*詳細が決まり次第HPにて告知させて頂きます。

*レコ初ライブ
開催日:7月27日(日)
場所:名古屋ELL
出演:バクステ外神田一丁目
*詳細が決まり次第HPにて告知させて頂きます。






晴れTOKYO IDOL FESTIVAL 2014
会場:お台場・青海周辺エリア
開催日時:2014年8月2日(土)・3日(日)
※出演日程、メンバーは決まり次第お知らせ致します

チケット
【前売り】
2日通し券 8,800円(税込)
1日券各日 5,000円(税込) ※1日券は入場日指定

受付期間
2014/5/2 (金) 14:00 ~ 6/2 (日) 夜23:59
http://pia.jp/v/idolfes14/

ライブ・イベント情報につきましては
出演キャストがまだわかりませんが
予定を空けておいてくださったら
嬉しいです(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキ



*リリース情報
バクステ外神田一丁目
今夏、メジャー4thシングル発売します!
どんな作品に仕上がるのか!楽しみです!

今年の夏もバクステ外神田一丁目と
一緒に熱くなりましょうヽ(^ω^)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きょも早く寝れたらいいな~
早寝早起き(´ω`)☆健康的☆


んでもって、明日は遅番出勤だしドキドキ

みんなに早くあいたーーーーーいドキドキ


17:00~22:00までAKIHABARAバックステージPASSに出勤しておりますっ!!!

ぜひぜひ会いに来てくださいドキドキ


*ゆりんこ(゚ω゚*)