*ていうか | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


別に
別に
別に…

{02664322-92CF-408F-B6AC-84A9A618D105:01}

別に…のかお!のつもり!(笑)


はい!ただいまお風呂で
ちゃぷりんこなうです♪

お送りしていますのは
松浦亜弥さん100回のKiss
でございます(*>ω<*)ドキドキ
何度かステージで歌った曲
大切な好きな曲の一つドキドキ



きょは遅番さんでしたー!
その前に七海とろろちゃんの
出演してる舞台版天誅という
舞台をみにいきました!!!

{9B2934B1-8C1E-410D-A7E7-849EEE212FDA:01}

七海とろろちゃんしかり、
出演者の方々の迫力や
演技にとてつもなく魅了されました!

{FDCA774B-56B2-4074-8BCB-F8D923634EF7:01}



一つの作品をつくる
この全員の熱い気持ちになんだか
心打たれるものがありました。

挿入歌だったり、CGを使っていたり
ただただすごい。
感動しましたo(*'▽'*)/☆゚’




そして、遅番さんでは
19:30ステージに
立たせていただきました!

初めての曲を披露しました!
AKB48さんの純愛のクレッシェンド
という曲です!
もっと気持ちを想いを伝えれたらなと
おもいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
練習あるのみ。



ゆうかちゃんと
GNBも歌わせていただきました!


いろんな方とお話もできて
よかったなって思います!
バタバタしてましたが
会いに来てくださって
ありがとうございました!



バクステライブ上級編
出たいなぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


体力もっとつけなきゃな!!!



次の出勤は水曜日でござります恋の矢

明日からもぎゃんばっていきましょドキドキ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きょは母の日でしたね!
ゆりは戸籍上は
お母さんいません(父子家庭)が
お母さんにメール送ったよドキドキドキドキドキドキ



バクステがテレビに出てたら
メールをしてくれるのです★⌒(●ゝω・)ノ
優しいお母さんのようになりたいな音譜





お疲れ様でした!プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりでした。

*ゆりんこ(゚ω゚*)