*やさしさ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりですドキドキ


きょは遅番さんでございました!
だがしかし(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
自分の体調管理不足で
声が出ないという、、、(´・ω・`)



かおだけでもみにきたよーって
いってくださるかたもいて
みなさんのやさしさにふれて
もう泣きそうになりました。。。


飴ちゃんやらなにやら本当に
みなさんありがとう、ありがとう。


どうしても休みたくなかったの!
GW中みんな通しで入ってたり
ゆりは他の用事でなかなか平日は
いれないしその日のために会いに来てくれる人のこと考えたら簡単に休めなくて

{E5AE7378-AF8E-4E24-9165-28AF6739F7DF:01}

きょの食事はこれのみでした!
ふぇ。体力落ちないか心配。

きょの21時のステージみていろんなこと感じた。るなぴよちゃんが帰る時におったからちょっぴり話した!
みんないろんな気持ちでバクステにいるんだなって感じました。

こんな扁桃炎なんかにゆりも負けねーぞ
蓄膿症なんかに負けねーぞ
ぺいぺい。


季節のかわりめは
体調管理しっかりと!!!


{4DD77445-D0A5-41F0-A635-0D9C82A79AFD:01}




明日も遅番さん!
明日はジャケット選抜発表!
バクステで待ってます∩^ω^∩ぺいぺい。


飴ちゃんゆりはさいごまでなめきれずに噛んじゃう人なんだけどみんなはどうですか???


*ゆりんこ(゚ω゚*)