*たくさん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


 
お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりですドキドキ





きょは早番でしたっ(*>ω<*)

朝からお仕事があって
ゴールデンウイーク期間中
毎日AKIHABARAバックステージPASS
から配信しているUstreamにも
2回も出演させていただきました!!!

Ustreamはこちらからご覧になれますドキドキ
↓↓↓


チェックしてみてね∩^ω^∩
ゆりも反省がてら何度もみてるのだ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






そしてね、
5/1~もえあずこともえのあずきちゃんの
チョイ盛りカツカレーというメニューが
期間限定でありまして!!!

ゆりも挑戦してみましたヽ(^ω^)ノ


{DEAA13EB-6095-40A8-8D57-0C543AB249C8:01}

わーを!たっぷり!!!


{9BAF3FE3-E1D5-4234-BF64-ECD64A0EFD9B:01}



ぺろりんこ!!!完食!

約20分くらいかかりました!!!
とってもカツがさくさくで
おいしかったですうううううドキドキ

しずるうううううドキドキもえあず風ドキドキ




{0701F96E-D44C-4351-9018-D704F9376E2D:01}

完食ふると認定証がいただけますよドキドキ


{03020D94-E792-4563-AC50-44BF70462AE4:01}

ぜひみなさんもこのゴールデンウイーク中に挑戦してみてねヽ(^ω^)ノ

詳細だよっ↓↓↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



{A375543D-6720-4DFE-B304-7781191830AA:01}
しぃちやん☆夏川澄華ちゃんドキドキ

{CFAC3E13-47EA-4CAC-8451-18E1B9984FD3:01}
前髪がぱっつんになって可愛さ倍増
浜口藍子ちゃんドキドキ


{A84111E9-4561-44A0-A880-12336A4619F7:01}
弘松菜摘ちゃんドキドキ佐藤栞ちゃんドキドキ




みんなと写真撮れるの嬉しいドキドキドキドキドキドキ
にやにや。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そして、早番終わりに
元キャストの子と
ご飯してきました(*>ω<*)ドキドキ


やっぱりゆりのことわかってるぅドキドキ
{60528732-66B9-4596-AC70-D7FFAD0D2B3F:01}

{9B3D7CC3-2F28-4A7C-AAE3-2071BDFA837C:01}

ゆきちゃん(*ノω<*)ドキドキ
久しぶりに会えてよかったドキドキドキドキドキドキ




明日も早番ですっヽ(^ω^)ノ

11:00~17:00までAKIHABARAバックステージPASSに居ますヽ(^ω^)ノ


あいにきてくれたら嬉しいなドキドキドキドキドキドキ





{402E55FD-050B-4560-86F1-D35851630F61:01}

おやしゅみなさい(*_ _)zzZ



*ゆりんこ(゚ω゚*)