*きゅきゅ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です!プロデューサー!!
バクステ外神田一丁目
今なら3秒で眠れるよ!
朝倉ゆりです(*´ω`*)ドキドキ

{5EC82609-3CDC-46E5-9835-E13300E0B362:01}

ねむねむねむ…ぐぅぐぅ






きょは急遽!遅番さんになりまして!
4月度マンスリーランキングの
表彰式でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



朝倉ゆりはなんと…!!!


キラキラ9キラキラ

という素晴らしい順位を頂きました!

{6999AD13-AE89-4403-B71A-28DDB5D9C281:01}

安里南ちゃんと晴れ


{7AA5D4E0-2667-4040-91F8-B08445782244:01}

亀戸えりちゃんとカメドキドキ

{DDD53870-B965-402B-8A1C-280E09FF3976:01}

二カッ!!!!!








今月はジャケット選抜の選考も
はじまっていて正直ゆりは
表彰台に立てないんじゃないかな…って思ってました。

実はゆり推しの皆さんのお陰で
今年ずっと連続で表彰台に
立つことができていて
その記録も途切れちゃうな…
とかすごくマイナスなことを
考えてしまう時もありました。


もちろん表彰台に立つことが
すべてではありません。

でも表彰台に立つことで
自分の自信に繋がったりします。


なので”立ちたい!”と
心では思ってました(笑)


それを皆さんは
わかっていてくださったのか…!
表彰台に立つことができて
しかも9位という一桁を頂けて
大勢キャストがいる中で
9位をいただくことの大変さ
本当に推しポイント入れて下さった方
ありがとうございました。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。




私、朝倉ゆりはバクステ外神田一丁目
としてもっともっと上にいきたいです。

バクステの中だけではなく
外に出ても通用するような
もっともっと磨いてキラキラして
たくさんの人を笑顔にできるようになります。





今はまだ全然これっぽっちも
できてない未熟者です。

この1ヶ月6期生の成長を間近で
見させていただいて
私もまだできる。っと感じました。


未熟者ですが着実に成果を上げていきたいと思います。



素敵なアイドルになれるまで…
最後まで見ててください。


ずっと!よろしくお願いします(*´ω`*)





筋トレ筋トレ!!!!!
論より証拠やろ!?




っしゃーーーーーーー!!!






ファイティングガールやで!
自分と毎日戦ってるで!
昨日の自分より今日の自分
今日の自分よりあしたの自分
勝っていくのだー!!!!!









\いぇいぇーーー!!!/


{8E8EF485-50DB-4638-A95B-559A548E9DD2:01}
(決まった…!)









ぺいぺい。



{2666C2EF-853A-438E-B98B-24AAADB28C56:01}

6期生の上條ひかりちゃんとドキドキ
ひかりちゃんはこんな私をしたってくれてて本当に綺麗だし優しいし(*´ω`*)
ひかりちゃんの初出勤の時から
話してたんだよね!(笑)
話しやすいのよんドキドキドキドキ
これからよろしくねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{AC13698A-D611-4C24-A637-C99CF2193CDC:01}

愛川あやのちゃんとドキドキあやのちゃー



{090E9DDC-67BC-488F-A746-74F88230A8F3:01}


さっきのブログのたまねぎさん
”アチャール”って言うんだねドキドキ
教えてくれた皆さんありがとう!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日ねとある偉い人から
学んだのだけど
『人間は呆れるほど忘れやすい』

その通りだと思うのだけど
この感謝の気持ちと向上心は
忘れずにずっと持ち続けていたいと
思いました。







このブログを読んでるあなた!
朝倉ゆりと出会ってくれてありがとう。






*ゆりんこ(゚ω゚*)