*やさしい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりですドキドキ






昨日はバクスタ!の放送が
ありました!が!!!
その放送前に、、、、、、、。





{CBD4CECB-3719-4D25-825E-47F4A75A757E:01}


!!!


{1C20B513-87ED-4477-9F02-40F036A6F1FE:01}


!!!!!


{A85DA13C-0594-48B8-A6A7-CCBF5893F055:01}

!!!!!!!!!!!

{0D0D0202-9137-4701-8090-32DBB1607BC9:01}


バレた!!!!!!!!!!!!




そうです、バクステ外神田一丁目に
欠かせない!二レンジャー川田さん音譜



お着替えしてるところ
隠し撮りしちゃったヘ(゚∀゚*)ノキラキラ



川田さんはよくバクステで
土日とかにステージのMCをして頂いてます!!!


とってもおもしろい!!!!!


優しい!!!!!!


キラキラキラキラ二レンジャーキラキラキラキラ


質問するとなんでも答えてくれます!
例えば、今日のステージどうでしたか?
とか聞くと良くも悪くもどちらも
行ってくださる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
川田さんが言うとなんかすごく
説得力あるというか、、、
私も努力しなきゃなって思えます晴れ


感謝です(*>ω<*)☆












そうそう、、
昨日書き忘れてましたが!

ジャーーーーーーーン!

{82A1A8A2-C908-4A3F-AB80-D1914CAD3B12:01}

スタバのフレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ恋の矢



やっとのめた!今更感ですが!笑


ゆりはバナナの飲み物が
すごく好きだから飲めて
よかったo(;△;)o

豆乳もバナナ毎朝飲んでるからねドキドキ

{13DEF6D4-C252-4526-8089-6447F08D1853:01}

ぺいぺい。





昨日は嶋田の希望ちゃんにも会えたしラブラブ

{08D4FF91-8F60-4C42-8121-00817AC02FF1:01}

のんちゃんに会いたかったの!
っていったらのんちゃんも!
って言ってくれてうれぴかった(ノ_・、)ドキドキ

のんちゃんはオープンの日??
かなり初期から一緒に居るのんドキドキ


数少ない私が甘えられる存在(*ノω<*)

ちゅっちゅ~。










安里南ちゃんが
チロルチョコくれたり~ドキドキ


{25A81B00-813B-46B5-A2EF-E6248424E2B7:01}




{EEEACEBC-17D1-4A67-A3B8-4D8A540A0FED:01}

南ちゃんはまじでマシンガン恋の矢
好きだけども好きだけども?ねぇ!
ショートにしてますます可愛くなった!

ブログ読んでるよって言ってくれた~!
ゆりも南の読んでるんだからねっ!



ぺいぺい。







5期生の笠谷ちゃんと佐藤ちゃんの
会話がツボでした★⌒(●ゝω・)ノ
姉妹みたいだねっドキドキドキドキドキドキ

{5F812868-2EDD-40F6-9460-DC801DE1A812:01}

りーなのところからいただきっドキドキ


明日は遅番だよっ☆
17:00~22:00間でAKIHABARAバックステージPASSにいますっ!!!




よろぴくねっっっ☆

Twitterのふぁぼたくさん
ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

@askryrnk ←

Follow meドキドキドキドキドキドキ



ブログにもはっちゃうんだからっ
ぺいぺい。


{46C2D889-3296-465F-849E-7C91FC0083E9:01}


雨に三回ほど打たれたし
定期落としたし
雨の日はくせ毛になるけど
明日もぎゃんばりましょーねドキドキ



定期は家にあったらしい!
ぱぱてんきゅ恋の矢


*ゆりんこ(゚ω゚*)