*あかるい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりです音譜


きょは
ニコニコ生放送
アニメぴあちゃんねるの
放送日でしたっ。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。



ゲストには声優そして歌手の
三澤紗千香さんに来ていただきましたドキドキ

三澤さんは山梨県出身ということで
甲州弁を学びましたよ!!!

ぶっさらう!!!!!!!!!!!

ビバ!甲州弁!

方言てすてき!!!!!




コーラを当てるやつも
すごくてあいた口が塞がりませんでした!

好きこそ物の上手なれ!
って感じですね☆




三澤さんはとても美しい容姿に
とても明るいキラキラした話し方で
何度も何度もときめきましたドキドキドキドキドキドキ

{FF4C48AB-4531-4A5F-A1A1-5EB7832B9BF0:01}

5/17日に行われる名古屋のライブ『Super★Premium vol.5』
もきっと素敵なステージになるはずですドキドキ


また次回もアニメぴあちゃんねるに
出演して頂けるそうなので、、、
楽しみっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


次回は一回おやすみで
5/22の放送となります!お間違いなく!





美濃部さんの本も発売に
なったということで!
いただきました!!!
ありがとうございますm(._.)mドキドキ


{396A36FA-78C5-492A-AA4B-11375B8B3D42:01}

『なぜ あなたの話はつまらないのか?』

ぜひお手にとってみてくださいねドキドキドキドキドキドキ
きょから読むぞ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このまえみぃこと熊本美和ちゃんが
福岡のお土産くれたよおおおドキドキドキドキドキドキ



{577C9C5E-3E36-4397-9ECA-0A147A46230E:01}



ありがとっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ありちゃん、あずちゃん、かおたんが
イタリア行っちゃった!!!

少しさみしいけど初の海外進出!
ふぁいとだっっっっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






次の出勤は26日の通しですドキドキ


5月のシフトは次の記事に改めて
書きますね(*>ω<*)!!!



明日も早起きだ~ん!ぎゃんばる!!!





*ゆりんこ(゚ω゚*)