*ばくすた | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目
女子力UP目指してます
朝倉ゆりですヽ(^ω^)ノ


女子力もアップしたいけど
知識もアップしたいなっ晴れ

{E5BBC000-2BA2-40DE-A4A7-D55AD13DABD2:01}


きょは遅番前に本屋さん行ったよ☆

{B16FC8EF-8940-4906-91A5-B518CB873EC8:01}

欲しかった本は二店舗もまわったけど
売ってなかった(/_<。)

だから自分のために
なりそうな本を買ったよドキドキ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、きょは20:00~
ニコニコ生放送のバクスタ!の
公開放送がありましたっ☆☆☆


{7593A8E7-869C-400A-921E-66349555902E:01}

ご視聴下さった方本当に
ありがとうございましたっ!!!



ご覧の通り朝倉ゆりは絶叫マシン
大好きですヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ



でも…お化け屋敷は…(+_+)(+_+)(+_+)




へへへへへへへへ!
タイムシフト予約してる人は
タイムシフトみてみてね~!
ゆりも家帰ったらみるよ~!


☆オフショット☆


{6F34C8D3-F65B-4414-B713-A73DC072D9C7:01}

麻衣☆ゆり

{9DD8AE1D-8BE5-4AB0-90B6-FD7BB13F06CE:01}

あり☆ゆり☆麻衣☆るな

{F61C6F2E-08B9-4779-AC8B-0E272363A711:01}

☆市川るな運転手☆

{19D70A1A-B6FB-41CE-A0D7-1D0CF0BE67C0:01}

るな☆あず☆

{DC04B9B0-BBCB-4CE6-A181-516F88D2BB69:01}

あやの☆ゆり

本当にほんと~に朝から夕方まで
一日はしゃいで楽しかったっっっドキドキ


ユーザーアンケートでゆりに
いれてくれた方もありがとう(/_<。)ドキドキ
1位にはなれなかったけど
投票してくれる人がいるっていう
この温かい気持ちがすごく嬉しい。



また出れる機会があれば
出たいな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


この経験を無駄にしないぞっ!!


抜け駆け!女塾さんの
動画再生数もなんと…

1位をいただけて…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

本当にありがとうございます!!!





みんなにた~くさん力もらってるよ!












最近ね心細くなったりすることが
すごくあるんだけど
バクステに居ると
プロデューサーさんが
ゆりの為に来てくれたりして
私ここに居ていいんだって思えるの。




朝倉ゆり推しのみなさんは
本当にゆりにはかけがえのない存在。




ずっとゆりだけみててね( ´・ω・)ドキドキ






大好きです。




{78183ED8-5C99-4E48-8254-F8BCDC0FCEE9:01}


明日は超早起き(+_+)がんばる!
みんなもお仕事や学校
ぎゃんばってねドキドキドキドキドキドキ
一緒にならぎゃんばれる!!!


*ゆりんこ(゚ω゚*)