*しげっき | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりですリボンキラキラ

{92B875C5-A8C5-4FA2-9D42-D3421478E4D2:01}





新生活が始まっておりますね黄色い花コスモス
みなさんも新生活始まってますか?


新たに学校だったり
お仕事だったり、、、、クローバーキラキラ





我が家にはなんと
新しい家族が増えました!!!







\ででーーーーん/


{84A6BBEE-B94E-480E-AD76-7DEB96C2F6AF:01}



増税前にお父さんが購入したそうです音譜
座椅子!ふわふわふかふかです恋の矢





出会いがあると別れがあるということで
ソファさんたちとはお別れです(´・ω・`)
約20年間ありがとうございました(´・ω・`)






新しいことといえば!
この前広沢麻衣ちゃんと
℃-uteさんの『℃-uteの本音』という
コンサートツアーに行ってきましたドキドキ


{E1BED590-C160-48A6-BC4D-EFA1B6D4D172:01}

会場は五反田ゆうぽうとさんで
私たちバクステ外神田一丁目も
1度アフィリア・サーガさんの
オープニングアクトとして出させていただいた会場だったので
ドキドキワクワクでいっぱいでした恋の矢



客席が暗くなって
わーーーーー!!!!!はじまる!!!
ってなる瞬間がすごく好き!!!!!!


鳥肌もんですよね!!!!!!




一曲目から最後まで
会場超盛り上がりで
すごいなぁ、、、ただただすごいなぁ、、、、、、、。



ってずっと見入っちゃいました(*´ω`*)ドキドキ





大人っぽい演出がたくさんあって
椅子を使ったダンスや
ポールダンス
とってもかっこよかった、、、(*´ω`*)恋の矢






約2時間くらいの時間たっぷり堪能
させていただきましたっ!!!





ゆりたちは2階席からみてたのですが
それでもすーんごくお腹いっぱいに
なりましたっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




どこにいても楽しめるってすごいですよね!


バクステ外神田一丁目のライブも
どこにいても楽しめるって思える
ライブにしたいなって思いました。





まだまだ努力が足りないな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
前進あるのみ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
練習あるのみ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





夏に4thシングルも発売させて
いただけることになりましたし!!!





色んなもの見て自分に取り込んでこう!!







コンサートの余韻かまだ
℃-uteさんの曲ばかり聞いてますっ音譜恋の矢



かっこいいいいいいいい!!!!!!!






ゆりもハタチになったことだし、、
大人っぽくなりたいなっ雷恋の矢

{9998D26F-7FD0-4A0C-876A-92F2BDCC98B8:01}

髪の毛伸びたよ~どうしようううう。
アンケートではショートが圧倒的だったんですよね(´・ω・`)
みなさんご協力ありがとうございましたドキドキ




なやむなやむ!!!

ショートにするなら
茶髪にしたいっ!!!






明日はアニメぴあちゃんねるだ(*^▽^*)ドキドキ


*ゆりんこ(゚ω゚*)