*ぽっかり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です!プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりです恋の矢


{2D3A0811-DDC4-40BC-8792-4C374B8F5C5C:01}

ふあああああああ☆☆☆

あったかいよおおおおおおおおドキドキ
しあわせ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
はるだいすき~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





そんなきょは!
隔週木曜日に放送中の
ニコニコ生放送 アニメぴあちゃんねる
の日で~す゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
↓↓↓ニコニコ生放送↓↓↓

タイムシフトは予約できましたか?☆
リアルタイムでご覧になれそうなかたは
ぜひ(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキよろしくお願いしますドキドキ

4月10日(木)21:00~
ゲストにお越しいただくのは
恋の矢さとうゆかさん(YUKA)恋の矢
恋の矢米倉千尋さん恋の矢

ですです。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。
新アニメもぞくぞく始まり
きょもきっと盛りだくさん楽しい
1時間になるはずです☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ここで、朝倉ゆりからドキドキお願いドキドキです

チャンネル北参道さんの
『抜け駆け!女塾』という番組の
YouTube企画!
~次回4/30出演権を賭けて再生回数サバイバル~
というものがあります!!!

惜しくも前回負けてしまったのですが
この動画再生数で1位になると、、、
次回出演ができるのです!!!!!!




皆さんの応援のおかげでただ今1位ですが
さいごまでなにが起きるかわかりません(/_<。)
よかったら最後まで応援よろしくお願いします(/_<。)



ゆりの新しい特技も披露しています恋の矢
(*ノω<*)恥ずかしいっドキドキ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、本日から
諸星あずなちゃん
楠ゆいちゃん出演の舞台
 【劇団 浪漫狂 第37回公演「キスしてほしい。」】
はじまりますねドキドキ

本日は19:00~ということでみんな
新宿紀ノ国屋ホールさんに集合だね!笑





舞台見てから携帯でニコニコ生放送見ようドキドキ
よし!これできょのバクステ充は完璧!笑



なんてね~ヽ(^ω^)ノ




来月は七海とろろちゃんも舞台出演が
決定してるし!みんなの活躍がすごい
嬉しい限りです!と同時にゆりもがんばろ!って思います!!!




きょは盛りだくさんだね!


北海道テレビさんでは
深夜 0:50~食べる女 に
もえのあずきちゃんがドキドキ


TOKYO MXさんでは
深夜1:30~つんつべ♂バク音!も
放送ですヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ
6期生が…!?!?

お楽しみに!!!!!



{66465369-380C-40D4-8F1F-A029A6A1D7D7:01}

新しい靴はくと
足取りも軽やかだね音譜


いってきますドキドキ

*ゆりんこ(゚ω゚*)