*うみうみ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!!!

バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりですドキドキ







昨日は、バクステキャストの
弘松菜摘ちゃん広沢麻衣ちゃん大河華ちゃんと
東京ディズニーシーに行ってまいりました!

なんと!制服!!!!!







{836C9D9D-DF1C-4860-A63D-973E6CAAD162:01}





高校生に戻った気分で
はっちゃけまくりましたクラッカー爆弾アップラブラブ


{3EC6A7F6-BE5C-4051-A193-AD92C1BF5F69:01}


いえい!
ディズニーはねぎと冬?に行った
制服ランドぶりだったのです!

また制服で、しかも次はシーに!!!



とーーーーーーってもAGE!!!
でしたっ!!!!!



{80916A04-5FF7-45BE-8704-CEB6FE9D443E:01}


最初は3人で!

華ちゃんは、、、、
ちょっぴりちこく!!!

{69C9C6F9-353B-4C42-B772-2CA3BBD52ED8:01}


完全完璧ファッション!!!!!



WAO!!!




{4885BC12-406B-4EDA-9649-3C769C47F480:01}


お詫びにレッドブルをもらいましたドキドキ
華ちゃんありがとう!!!





シーについてすぐ!
キャラクターたちがいっぱいいました!!


プルート!後ろ姿!(笑)

{026969A7-07F1-4838-A7D7-43D21A6BAAA4:01}


そして、ゆりは、、、、、


いとしのドナちゃん発見!!!


猛ダッシュ!!!!!!

{F36CBCC0-99DE-4150-AEAB-CB0FA45EB736:01}

めちゃ笑ってます!!!!

ドナルド大好きです(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキ









{C44DB4FF-7FA2-459F-8B4B-E81786DEFAE5:01}








アトラクションは
タワー オブ テラー 2回
インディー ジョーンズ
海底二万マイル
マーメイドシアター

かなぁ(*>ω<*)?

センター オブ ジ アース
は並んでる途中で運転見合わせちゃって汗


帰る頃には復帰してましたが
ファストパスとってるのがあったので
断念(TωT)





すごい並んでたけど
ぜんぜーん苦じゃなかったヽ(^ω^)ノ





{FF4C4A8C-72D5-4790-918F-96E2A3143133:01}

いっぱい食べた~ドキドキドキドキドキドキ


チュロス
肉巻きおにぎり
ポップン シュリンプ
名前忘れたチョコのやつ
ディナードキドキ

どれもとーーーーっても
美味しかったドキドキドキドキドキドキ



{E678D5F0-0FD8-4922-A24B-787484DC450F:01}

最初から最後まで
はっちゃけうかれまくりでしたドキドキドキドキドキドキ





みんなといるのが楽しすぎて!
朝から夜までずーっと笑えて
友達っていいなって思いました!

ディズニーで働いてる方も
とても優しい笑顔が素敵な方ばかりで
ほっこりしました(*´ω`*)




笑顔で帰れたので
バクステに来てくれた方も
こんな気持ちで帰っていただけるように
なりたいな。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。



とーーーーーーっても
リフレッシュになりました!!!



{E38A022F-C80D-4322-B274-2684B70791BE:01}

写真が撮れるアトラクションでは
バクステ外神田一丁目の曲の中の
一部のフリをやってるよっっ音譜
わっかるっかな~???











へへへ(*>ω<*)楽しかったっドキドキ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここで、朝倉ゆりからドキドキお願いドキドキです

チャンネル北参道さんの
『抜け駆け!女塾』という番組の
YouTube企画!
~次回4/30出演権を賭けて再生回数サバイバル~
というものがあります!!!

惜しくも前回負けてしまったのですが
この動画再生数で1位になると、、、
次回出演ができるのです!!!!!!



よかったら1人でも多くの方に
動画を見ていただきたいですドキドキ恋の矢ラブラブ


ゆりの新しい特技も披露していますアップ音譜

朝倉ゆりの応援よろしくお願いします恋の矢





「抜け駆け!女塾vol.13」【サバイバルPR動画】


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チャンネル北参道: 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらが動画ですっドキドキ



よろしくお願いしますっっっ!!!









{B0A68F69-DDF1-4E5C-98D8-D00BAA935EF8:01}





*ゆりんこ(゚ω゚*)