*しあわせ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりです☆

きょは朝からお仕事でしたっ!!!



{AC94784E-62E7-4C13-90BD-91E37B08597C:01}


たいようのひかりをたーーーくさん
あびてこうごうせいできたよっドキドキドキドキ
しあわせだったードキドキドキドキドキドキ


詳しいことは4/1→『3/29』!!!
3月29日のニコニコ生放送
バクスタ!を見てね~(*>ω<*)



{28916455-E27E-46EE-BABF-9CD422189D3C:01}


あさ充電切れ寸前ゆりちゃん。



ひかりをあびたらげんきになったゆりちゃん。

{84C0CCC9-C443-4C90-948B-8409AE3FF579:01}


ドキドキなつみ、みなみ、ゆり、まいドキドキ


{0B251B5C-F988-49C4-8CA6-66D300F308D3:01}


いい奥さんになりそうでしょ?
なゆりちゃん。

{C52D1ED8-3592-450E-A617-B8BC539FC5B7:01}


あおいそーら♪みなみ、ゆりドキドキ



お仕事が終わった後は、、
麻衣と映画をみにいったよんんんドキドキ


{2350EABB-B881-432E-8D5D-7CDA35AC3681:01}


アナと雪の女王(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキ
ずーーーーーーーーっと気になってて
見たいって言ってたから行けて幸せです!


麻衣ちゃんほんま、おおきにドキドキドキドキドキドキ




映画を久しぶりに映画館でみて
しょっぱなからなんか泣いてました汗


{86B79DEE-BB22-42B4-A10E-233140D7BA51:01}




終わった後2人で一字一句間違わず
ハモったんだよね(笑)
それも面白かったヾ(@^▽^@)ノ



麻衣といるとなんだか安心するな~恋の矢

いつもありがとう❤(。☌ᴗ☌。)

お家で一緒にドラマ見たり
笑ったりきゃーって言ったり
へへへへへへへへ(*ノω<*)



きょは幸せな気持ちドキドキ


明日もお仕事ぎゃんばるドキドキ
麻衣もお仕事ぎゃんばりんこドキドキ
みんなもお仕事ぎゃんばりんこドキドキ

お仕事の後は遅番です!
AKIHABARAバックステージPASSに
17:00~22:00までです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ディズニーって本当に素晴らしいなキラキラ


世界観てすごいなキラキラ



いろんなものに触れるって
いいことだなっキラキラ




もっといろんな世界を知りたいなキラキラ


{6B32DC37-DE06-459D-AE56-CD5273D19BDF:01}


おやすみなしあい雪およよよよ

*ゆりんこ(゚ω゚*)