*えむしー | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりです!

きょはお仕事からの
AKIHABARAバックステージPASS
遅番出勤でした(。・ω・。)ドキドキドキドキドキドキ







朝はまいてゃんと
一緒に家を出たよ。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。
ゆりんちに麻衣がお泊まり来てたんだ!

{B1D64A5E-383B-48F6-8BFB-07ECDB35A59D:01}




へへへへへへへ




楽しかったなぁ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚




寝ているまいちゃんラブラブ恋の矢


{E9652B83-7CCB-4106-9583-A0CBCA81AAC8:01}



あ!!!
{FEB5F0C3-C968-4329-BC89-CA7526D79080:01}



ゆりのファーファたん!!!笑




こんなこともありつつ!
きょはMCでチャレンジバクステライブを
指導させていただいたり
チャレンジバクステライブ上級編に
出させていただいたり

プロデュースステージも拝見したり



たーくさんの気持ちをこの1日で
感じました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





過ごしてる毎日に
”当たり前”なんて存在しないということ。






だからこそ、一瞬いっしゅんは
大切でかけがえのないもので
儚くて切なくて愛おしい。




一瞬も無駄にしちゃいけないんだ!
一瞬も見逃しちゃいけないんだ!





もるぜ~ちょ~もるぜ~





実はきょは
体調がよくなくおねつがありました!
へへへへへへへへへ



でも最後までがんばれたのは
みんながいたからだぁぁぁぁ!




明日はおやすみなのでゆっくり
じっくりやすみます゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚



{79463BD9-8BD7-4C29-AA92-F4146A7AC3A1:01}



センチメンタルゆりちゃんでした恋の矢


*ゆりんこ(゚ω゚*)