*ふぁいな | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は、、、




もっと仲良くなろうよ!バクステ外神田一丁目つんつべ♂プレゼンツ!調子ブッコキ祭り2014春~また調子ブッコいて今度は7ヶ所まわっちゃうぜ!ツアー~


東京公演!ファイナル!

in 新宿BLAZE!




でしたぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





いやー、、もうファイナルって!!!
新潟公演が延期になったのを
残すのみです∩^ω^∩ドキドキドキドキドキドキ



岡山公演を皮切りに
本当に色んな経験をさせていただきました!


ソロコーナーがあったり
3人で歌わせていただくコーナーがあったり
毎回公演ごとにキャストも変わり
色や雰囲気も変わり

来てくださるプロデューサーさんは
楽しんでいただけましたか??



今日の東京公演は
どんな色だったかなο(´・ω・`o)?



ゆりは自分の今の力をフルに
使おうと思って挑みました!
結果汗が目に入って痛いという
じたいも発生しました!笑
はははははははあせる







そんな話はさておき、、、



前にも言ったように、
何か気持ちを持って帰って欲しい
っていうゆりの考えは変わってません。


人それぞれ毎日色んな想いを抱えて
生きてると思います。




そんな中バクステ外神田一丁目が
朝倉ゆりという存在が
誰か1人の役に立てていたら
いいな…。

そう感じます。






きょは本当に本当に
熱いライブでしたっ!!!



みなさんの掛け声だったり
ゆりちゃ~ん!!!

って呼んでくださる声が
今でも耳に残っています(*´ω`*)ドキドキ









ゆりが挫けそうな時は
みんなの笑顔を思い出すね。









みんなもゆりの笑顔思い出してくれたらいいな。


{17D7F98D-D0E8-479C-8B10-30EAA020CB26:01}






まだまだどんどん
みんなで上を
もっと素敵な景色を見て行きたい…な。







{5B9EE417-BCE1-40DD-BD47-4ACECD45F6CE:01}

リハ前ドキドキ
きょはねぎちとずっとリボンつけてたよ!
1部!気付いた人~!?


{92653F88-982D-40CA-BF29-7B26602F7771:01}


だいちゅき!!!
ねぎち!!!!!!!!


{A66F5272-7646-46FD-AB88-D69B4095BA3D:01}


まいたん!はるひたん!
でへへへへ!


{F481AAEA-4E47-451D-B0C2-B4055A43C87C:01}


ふうかたん!!!
ふわりんんんん



{C4842ABC-CCBB-4F87-BB9B-F9F4D14E8AFA:01}


ゆいたん!まいたん!
てへへへへへ!

{4595D4AE-4BD6-4185-BC33-D85DAF8E8103:01}


あずうううううう!!!
ちゅっ!!!


{BE10E3D0-81C2-4162-819E-72A7CAD87D6B:01}


りあたん!!!
きらっ!!!!!!!!


{2A4A5D6A-B11F-467A-9BAA-9B9400643832:01}


えりちゅう!!!
ちゅうちゅうっっっっ!!!


{5ED24CB0-FAA6-479E-8613-B422059AC25B:01}


しらいしてんてー!!!

{2651417C-DF7C-4DF9-928C-7CE73DE80B2F:01}


まいたん!!!

写真たくさんうれしいなっっっ!!!


今回1人でとった写真なかった!笑



みんなでとるのがしあわせ(*´ω`*)ドキドキ










みん~な
すき~だよ~ドキドキ恋の矢音譜音譜音譜音譜音譜音譜




明日も朝早い!ぎゃんばりんこだどん!!!


おしおしごとごとん音譜


どどんがどんっ音譜





バクステ外神田一丁目
朝倉ゆり

お疲れ様でした!プロデューサードキドキ


*ゆりんこ(゚ω゚*)