*しぜんん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



3/12 バクステ外神田一丁目2ndインディーズシングル ヨロピクピクヨロのチャンスカード特典の社員旅行がありました!!!


いえーーーーーい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚









二台のバスでいってきたよ!



社員旅行初めて行ったのだ!

ねぎたんが前日におそろのニット帽かぶろって言ってくれてかぶった!
photo:05



どこに行くかとかね、まったくキャストもプロデューサーさんも知らなくて知ってるのはスタッフさんだけ!!!

って状況で、朝は神田明神さんにみーんなでお参り行って出発(っ`・ω・´)っ

バスは行き帰りなぎちゃんの隣だったよ!
朝から絶好調だったよ!!!
photo:01


お菓子でなんかピーナッツの砂糖まみれのやつ食べてた!!!缶で買うとか流石です。(笑)


サービスエリアでは牛くし?買ったのんドキドキドキドキドキドキ
photo:02


うんまっ音譜

で、でででーバスではなんかゲームやったの!
話が噛み合ったら負けみたいな!

ゆりはまけたーーー(´~`)えーん。

そんなこんなしてて到着!!!

最初のミステリーツアーは、


photo:03


photo:04



山登り!!!

すぎが多かったねーでも自然と触れ合う機会も最近なかったから楽しかった!

靴はおかげで砂だらけ!(笑)


そっからのBBQ!!!おひる!!!


photo:06


ありちゃん、えりりん
photo:07


あみちゃん、ゆり
photo:08


ゆり、麻衣ちゃん

お肉や、野菜は焼いてもらうけいしきでプロデューサーさんもキャストも並んでた!

ゆりは並ぶのが面倒で、
おにぎりと野菜少しもらって、


お肉はありちゃんにわけてもらって食べたらブランコのってたー(^ω^)


ありちゃんファストパス使ってたみたい!(笑)
流石です!!!
だからお肉たくさんあったのね!ありがとうございます♡









そして、続いてのミステリーツアーは


なんと、














イチゴ狩り+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



イチゴ狩り行きたいと思ってたから
すごーい嬉しかった(^ω^)


なんか、ビニールハウスが暑くて
みんな外でたりしてたんだけど
ゆりはひたすら食べてた(*・ε・*)
し・あ・わ・せドキドキ


イチゴ狩りの時ね、またもやありちゃん
しりもちついて、洋服にいちごがぐちゃって、・゚゚・(×_×)・゚゚・
さすがパルプンテガール!(笑)


ゆりはいちごを食べる。←
バスの中まで持ってかえった!(笑)

photo:09




帰りのバスはカラオケ大会みたいなのしたよ!
へとへとになりながらも音楽が流れるとみんなテンション上がって楽しかったよ(*・ε・*)!

嵐さんのA・RA・SHIとか流れてなぎちゃんと一緒に歌った(*>ω<*)

セーラームーンのOP
ムーンライト伝説も歌った(*>ω<*)楽しかったなー!

KinKi Kidsさんの硝子の少年とかも初めてカラオケで歌ったけどキャストよりもプロデューサーさんが大熱唱だったのがツボでした!!!(笑)


バクステ帰って来てお疲れ様会?みたいなのもして、
またバクステのステージでムーンライト伝説を歌わせていただきました!
みなさんの一体感に感動したよ!!!

麻衣ちゃんもキューティーハニーセクシーver.披露してて最高でした!



キャストとプロデューサーさんとスタッフさんほんとーにお疲れ様でした(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*

こういったのに参加できて幸せでした!
プレスもとって下さった方ありがとうございます☆


また第三回目もあったら是非参加したいな。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。


photo:10


帰りもサービスエリアでワッフル買って食べてました!(笑)


食べて動いて食べて食べて歌った一日でした!

バクステ外神田一丁目
メジャーデビューシングル
バイトファイターにも乞うご期待ですね!!!


魚釣りとかいってみたいな!!!



ふふぷ+.d(o゚3゚o)ノ.+゚





お疲れ様でした!!!

*ゆりんこ(゚ω゚*)