*まんかい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


おはりんこ(o^ω^o)

夜だけど…(笑)











本日は2月度マンスリーランキングの
第七位の副賞で15分ワンマンステージを
19:30~やらせて頂きました!













題名は 『HAPPY SPRING \あさくら まんかい/』









セットリスト











1、青春のSUNRISE
MC
2、朝倉メドレー(桃色片思い~you&me~this is 運命~10stars☆)
MC
6、初恋サイダー


でしたっ(。・ω・)ノ











一曲目の青春のSUNRISEは私にとって本当に思い入れのある曲で、
初めて人前に立って踊った曲なんです!
小学三年生だったかな、?
そんな私の始まりの曲でもあり、春の曲なので一曲目にやらせて頂きました☆
photo:01



そして、メドレー☆
photo:02


photo:03


桃色片思いはステージでも沢山お世話になってる曲だし、最初が凄く好きなのでいっちばん最初にしたよん☆
photo:04


you&me 初めて披露した曲☆
photo:05


this is 運命 初めて披露した曲2☆
photo:10


10stars☆ 歌詞がとっても、好きな曲☆
photo:08



そして、最後の曲
初恋サイダー
photo:09



大切な曲。

photo:11


サイリウム本当に綺麗でした・゚・(´pωq`)・゚・





2月度マンスリーランキングで7位にならなかったらこのワンマンステージは出来なかったです。
本当に推して下さってる皆様、応援して下さってる皆様ありがとうございますm(_ _)m





今回、ワンマンステージをやるにあたって初めてということで私らしさを出したくて、私らしさって言ったら"元気りんりん"かなって思いました!


そして、普段ステージでは気が引けてできない曲も入れる事によってこれからの可能性も見ていただけたらなぁ、なんて。





でもね、やっぱり、
ずっと考えてて、
最終的には、来てくださるプロデューサー様が笑顔で帰ってもらえるようなステージを作りたかったのです。









楽しんで頂けたかな?




15分お腹いっぱいになったかな??







ゆりは夢のような時間で本当に幸せでした(ノ_・、)ドキドキ



また、もし機会があればぜーったいにチャレンジしたいo(・ω・´o)(o`・ω・)o

















これから先も、朝倉ゆりは

バクステ外神田一丁目として


皆さんに笑顔、元気を届けられるように生きていくのだ。









メジャーデビューも決まり、
一段落したいところですが、
自分の課題はまだまだあります。




そこを一つ一つ改善してバクステ外神田一丁目の朝倉ゆりとして



ゆりの花を日本中に、


いや、世界中に、、

\あさくらまんかい/

にしたいです。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。















きょのステージの感想やアドバイス等はブログコメント下さい!

承認制になってるだけなので、
ちゃんとコメント届いてます(* 'ω')ノ



直接バクステでもお聞きしたいです!

明日は通しでいます!!!


















本当に本当に




\ありがとうございました!/

photo:12





*ゆりんこ(゚ω゚*)