*らっきー | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます(* 'ω')ノ
プロデューサー!!!








先日行われた2月度マンスリーランキングの表彰式
私はなんと、第7位という順位を頂きました!!!

たくさんの推しポイント本当にありがとうございました(;ε ;)!!

ラッキーセブン賞という副賞もあり、
15分ワンマンステージができることになりました(o^ω^o)やたー!!!

初めてワンマンやるよ!
どっきどきだよ!!!

告知はTwitterですると思います!
できたらブログでもしますね!

普段やらない曲とかやりたいな!
ふふふふふ(* 'ω')ノお楽しみに!!

photo:02



photo:01



photo:03





photo:04




そして、メジャーデビューシングルの
メインメンバー発表。


朝倉ゆりはメインメンバーに選ばれることができました。


本当に皆さんの応援があったからです。

記念すべきメジャーデビューシングルにメインメンバーとして参加できるのはすごく誇りに思います!

毎日いちおしもして下さって
本当に皆さんのチカラが一つになるとすごいパワーになるんだなって実感しました。

最後の最後まで不安な気持ちがずーっとありましたが、みんなからの一言にすごく支えられました。


本当にありがとうございます。


そして、ここがゴールではないので、
ここからがスタートなので!!!

よりパフォーマンス力だったり色々蓄えてメジャーデビューに挑んでいきたいです!

朝倉ゆりを応援しててよかったと
思っていただけるように!
朝倉推しなんだと胸をはっていただけるように、日々成長していきたいです!


今回メインメンバーに入れなかった子もバクステ外神田一丁目のメンバーです。
誰1人欠けてはいけないんです。

プロデューサーさんも同じ

バクステ外神田一丁目と同じかぞく!!!←


みんな私にとって大切で、誇りです。



バイトファイター!


いくでっ!!!


夢を叶えるぞっ!!!

バクステ外神田一丁目で(o^ω^o)


みーんなで力を合わせたら怖くない!



これからもヨロピクお願いします☆


*ゆりんこ(゚ω゚*)