*さんがつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


おはりんこ(*^ω^*)


もう夜ですね☆

お昼はあたたかくてお昼寝ずーっとしてたな(笑)




きょから3月ということで、

しふと!


3日早番
4日遅番
5日遅番
6日遅番
9日通し
10日通し
15日遅番
16日遅番
19日遅番
21日15時~ラスト
22日15時~ラスト
23日通し
24日通し
25日15時~ラスト
26日15時~ラスト
27日15時~ラスト
28日遅番
30日早番
31日通し

ですo(*'▽'*)/☆゚’
まだ仮の所があるので増えるかもです!

3月はひな祭りとか社員旅行とかつんつべ♂プレゼンツ春の大感謝祭とかイベントがあるので体調管理しっかりするぞーo(・ω・´o)(o`・ω・)o

先月は風邪をひかなかったな!!!
成長した!

だって去年の2月は、、(笑)



ふふふ。


さんがつもバクステに会いにきてくらさい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


待ってまーす☆

photo:01



*****************





バクステ外神田一丁目*朝倉ゆり

3/4までのウィークリーランキング二位内を目指しています。
一推しでも構いません、あなたの一推しが私の力に、励みになりますっ・゚・(´pωq`)・゚・


Twitter@askryrnk

シフト、ステージ情報はこちらから☆


*ゆりんこ(゚ω゚*)