心奪われる絶景だった場所。 | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑いですね。

 

皆さま体調崩されていませんでしょうか。

 

浅草ビューホテル【国際通り】の26F

ビュッフェ武蔵ランチへ行ってきました。

 

 

 

席から見える景色に感嘆しました。

 

スカイツリー、手前に浅草寺もみえ

Blogの小さな画面では迫力伝えにくいですが

東京の東方面全体が、果ては房総もみえました。

 

※ビュッフェの窓からスマホで。

 

本当に絶景でパノラマでみられる場所はそうそうないな。

知りませんでした。 

 

ディナーは夜景が綺麗だろうなあ。と。

 

ビュッフェでは、たっぷり食べて、夏バテを対策。

 

この浅草ビューホテルの ランチビュッフェは超おすすめです。

 

※ロビー 浅草ビューホテル【国際通り】

 

 

帰りに西参道を歩き浅草寺へ。

 

※金魚すくい【浅草 西参道】

 

※射的【浅草 西参道】

 

おすすめの場所です。