翼をください。今日もいい天気!浅草芸能大賞区民審査員に。 | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

今日もいい天気でしたね。

 

浅草は朝からこんな様子で、人種のるつぼです~。

 

※今日の午前中10:45頃の浅草観音

 

最近スマホで歌を録音することが多くなりました。

 

今日は、ヘッドボイスの訓練で、いろいろ歌っていました。

1曲録画しました。

 

 

時々思います。

 

山本潤子さんは

最近めっきり出てこなくなってしまいました、

僕が代わりに歌います。

 

それと天地真理さんも、もう歌っていないですね。

名曲多いし、僕が歌ってあげますよって・・・

 

世間的には高齢者っていわれるこの年齢になっても

まだヘッドボイスが出るので。なんてね。

 

※日差しはあるけど爽やかでした。

 

これはうちのアクアリウム。

 

綺麗でしょう~

 

実は~パソコンの画面でした。

 

明日は日曜日、楽しい週末を。

 

そういえば、浅草芸能大賞区民審査委員になりました。

 

東京や浅草から発信している有名著名な俳優さんやコメディアンを選ぶ委員です。↓

 

特典は受賞イベントに審査員として出られることぐらいですが

地域のつながりを少し持とうと思っていましたので、まずは。