怒涛の自宅でカラオケ歌練120分。 | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

今日は休みだったので、

声量をあまり使わなくてもいい曲を80%ぐらい

選び怒涛の歌唱。ミックスの練習です。

 

※寒川神社

 

今の世の中、カラオケにいかずにYoutuibe

ほぼ誰かがアップしてくれている。

木綿のハンカチーフは初めてうたってみたけど

かわいい歌詞です。

「会いたい」これは財津さんの作曲、名曲ですが

しんみりとして郷愁もあるいい歌ですね、秋にあいそう。

 

星から降る金(モーツアルトより)
オンマイオウン(レ・ミゼラブルより)
パートオブユアワールド(ディズニー)
奇跡(さだまさし)
なごり雪
川の流れのように
涙そうそう
オーバー・ザ・レインボウ
ムーンリバー
イェスタデイワンスモア(カーペンターズ)
青春の輝き(カーペンターズ)
遥かなる影(カーペンターズ)
カントリーロード
夢やぶれて
秋桜(山口百恵)
木綿のハンカチーフ
異邦人(久保田早紀)
会いたい(沢田知可子)
時の流れに身をまかせ
サボテンの花(チューリップ)
青春の影(チューリップ)
ルージュの伝言
時には昔の話をしようか

 

 

※寒川神社