待ちに待ったごみ箱 | Registro de Compras

Registro de Compras

〈〈 買い物記録 一人暮らしアラサー生活 〉〉

前回のブログで綴っていたごみ箱、

届いてます^ ^






ごみ箱が届いて、ちょうど夏休みで遊びに来ていた姪っ子が分かりやすく何を捨てるのかラベリングしてくれました🤣笑

ちゃんと絵も描いてくれてるし、ほんとに分かりやすいのでもう1ヶ月もこのまま・・・ニヤニヤ








ペリカンスタックストー

ガービーです



1個のものもあります

ゴミ箱 45リットルゴミ袋対応 おしゃれ ふた付き リビング ゴミ袋が見えない コンパクト かわいい 子ども ペット いたずら防止 ロック ダストボックス レジ袋 北欧 インテリア雑貨 倒れない 屋外 収納ボックス スタッキング可能( スタックストー ペリカン ガービー 38L )

いろんなカラーがあり

[9/20エントリー&3点購入で最大19倍] ゴミ箱「 ペリカン ガービー 38L 」 stacksto スタックストー ダストボックス ダストBOX トラッシュカン フタ付 ふた スタッキング 連結 ロック付き ゴミ袋 袋止め 分別 キッチン 台所 静か 生ごみ 収納 コンテナ いたずら 防止



詳細はクリックしていただくとわかるんですが

容量的には38Lでごみ袋が引っ掛けられるように

プラの枠がついています




サイズ感は、というと思ったよりデカかった・・

色はオリーブとブルーグレー

◎フタを開けたまま固定出来る

◎けっこうしっかりした作り

◎落ち着いた色合いが好き



初めは、

①燃えるごみとプラごみ

②缶ビン・PET

で2つに分けていたんですが

①の燃えるごみとプラごみがけっこう出る出る・・

袋いっぱいにパンパンに詰めると

取り出しにくくなってしまい、

使い勝手がよろしくない・・



なので今は燃えるごみとプラごみを

それぞれひとつずつのごみ箱に入れてます

ラベリングの意味・・・滝汗滝汗姪っ子(7歳)に怒られる!

カンビン・PETに至っては袋のまま・・笑




ゴミ箱 おしゃれ 分別 キッチン 約幅40cm 45リットル袋可 45L袋可 ダストボックス インテリア雑貨 北欧 大容量 大型 スタッキング 白 ホワイト ゴミ袋が見えない おむつ 生ごみ スリム カウンター下( pelican garbee スタックストー ペリカン ガービー 38L 2個セット)

理想は上下に2段重ねたかったな〜

キッチン下だと高さが足りず、

ビルトインコンロの土台部分に当たってしまうので

1段ずつ配置



でもやっぱり、ごみ箱が離れているのはな〜

食品の近くに置いているというのも

気になるので、キッチンの下ではなく

違う場所に集結させて

ゴミステーションを作ろうかな

集まっている方が何かと便利だよね









と、まだまだ試行錯誤中ですが

ちょうど良い置き場所をあれこれ模索しつつ

より居心地良い住まい作りに励んでいるワタクシなのでしたデレデレ




カン・ビン用のごみ箱に

新しく別のものいるかしら・・?


↓こういうフタ付きの頑丈そうなのに

可愛い色味がステキ♩



↓気軽に取り替えられそう






たかがごみ箱一つでなにをあれこれ悩んでいるんだーと思いますが、なかなか買い替えるものではないしそうそう壊れるものでもないからどうせなら気に入ったものを使いたいですね☺︎




ではでは〜気づき気づき

台風一過の地域からおおくりしました気づき