今週の英語は楽しかった☆
なんか「whatever」とかのえっと・・・なんていったけ?
忘れちゃったー(*゚ー゚)ゞ
まぁとにかく英語の文法なんですよ!
それでね・・・
その英語の文法が入った曲(whatever)をみんなで歌ったのですよ!
難しかったねー けどおもしろかったよ!
あ!それとね
あとすこしでHalloweenでしょ!
だから英語の教師(ALT)が、
ディズニーのキャラクターのナイトメアだっけ?
よくわからないけどナイトメアでいいや(*⌒∇⌒*)
で、そのナイトメアの映画?の中でてくる歌「This is Halloween」
すっごくおもしろかったなー
「Halloween!」「Halloween!」「Halloween!」「Halloween!」「Halloween!」
(=⌒▽⌒=)
英語がちょっとだけ面白いと思える1週間でした!
ではそろそろこのへんで・・・
goodnight & see you next time( ̄▽+ ̄*)