今週の英語は楽しかった☆


なんか「whatever」とかのえっと・・・なんていったけ?


忘れちゃったー(*゚ー゚)ゞ


まぁとにかく英語の文法なんですよ!


それでね・・・


その英語の文法が入った曲(whatever)をみんなで歌ったのですよ!


難しかったねー けどおもしろかったよ!


あ!それとね


あとすこしでHalloweenでしょ!


だから英語の教師(ALT)が、


ディズニーのキャラクターのナイトメアだっけ?


よくわからないけどナイトメアでいいや(*⌒∇⌒*)


で、そのナイトメアの映画?の中でてくる歌「This is Halloween」


すっごくおもしろかったなー


「Halloween!」「Halloween!」「Halloween!」「Halloween!」「Halloween!」


(=⌒▽⌒=)

英語がちょっとだけ面白いと思える1週間でした!

ではそろそろこのへんで・・・


goodnight & see you next time( ̄▽+ ̄*)



あと18日で芸文祭!


(芸術文化祭の略)


気が付けばあと2週間ちょっと・・・


不安だ・・・ものすごく不安だ。


でも夏のコンクールよりかはまだ大丈夫な気がする・・・


はぁ~~いつになったら


自分はうまくなれるだろうか・・・


まぁ先輩のアドバイスをしっかり聞いてこれからもがんばっていきたい!


それではこの辺で・・・


goodnight & see you next time( ̄▽+ ̄*)



今日は…僕の好きなミュージシャンについて書こう!


僕は『MAN WITH A MISSION』っていう人たちが好きなんだけどね


みんな知ってるかなぁ?


知ってたらぜひコメントを・・・


『MAN WITH A MISSION』略マンウィズ


マンウィズのかっこいい所は歌詞のほとんどが英語ってところ!


もちろん全部日本語の歌詞もあるけど・・・そこはおいといて・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


あ やばい あと少しで親が来る!!!(((゜д゜;)))


じゃあ最後にもう1個マンウィズのかっこいい所・・・それは・・・


ドラムが独特!!


たいていの曲は8ビートなどの定番なリズムなのだが


マンウィズは違うんだー


なんか独特なんだけど、かっこいいんだー


まぁとにかく曲を聴いてみればわかるよー


ぜひ聴いてみてください!


おすすめは・・・


Emotions 、Searching life 、vitamin 64 、higher、database feat.TAKUMA です!!!


それでは今日はこの辺で・・・


goodnight & see you next time (‐^▽^‐)