明日はバレンタインやんね😊

部活を除いて何人から貰えるかな~?

好きな人から貰えたら嬉し~な~😊😊✨

もらえなかったら、、、ガーンガーンガーンおばけガックリおばけくん宇宙人くんもやもやドクロ十字架えーんえーんゲローゲロー笑い泣きえーん叫び叫び叫び


きゃああああああああー
今日は友達とカラオケ行った!!

みんな乃木坂ガチ勢だからほとんど乃木坂の歌ばっかり歌ってた笑

自分ワンオクとか歌ってた
喉ガラガラ笑

はぁ~
こんどは好きな人と遊びたいなぁ~
今日もあの子の事ばかり考えてしまった照れ
やばいね恋の病や...
{7B765D85-45E3-4848-BC51-6F6B81EC1BAA:01}
ついに買ってしまった...

テンションウォッチ!

説明書見たけどイマイチよく分からんもやもや

買ったからには有効活用しなければ!!

部活頑張るぞーーーーー!!!!