前期の人ありがとう!楽しい休日でした!!!!今日は友達とカラオケ行った!!みんな乃木坂ガチ勢だからほとんど乃木坂の歌ばっかり歌ってた笑自分ワンオクとか歌ってた喉ガラガラ笑はぁ~こんどは好きな人と遊びたいなぁ~今日もあの子の事ばかり考えてしまったやばいね恋の病や...