昨日の帰りはとっても楽しかった~
好きな人と話せたし、膝かっくんされたし、
部活中ずっと見てたとか言うんだもん


やばやば笑
もうKi mi ni mu chu だよーーーーー
~気づけこの想い~
ひさしぶりーーーー(=⌒▽⌒=)
やぁぁぁっと ゆっくりできるーー≧(´▽`)≦
テストも終わって 部活のアンサンブルコンテスト(アンコン)も終わって・・・
そして今年も終わるのかーヾ( ´ー`)
早かったなー
でもその前にクリスマスかー
彼女もいないし・・・。(´д`lll)
今年も家族一緒か~
来年は誰かとクリスマスを過ごしたいなー
そーいえば 最近YouTubeが見れないんだよねー
困った(╯•﹏•╰)
まぁ 3DSの YouTubeは見れるからそっちで我慢しよっと(´ー`*)
よし今日はこの辺で( *`・ω´・)ゞ
~ see you next time ~
( ´・ω・`)ノ~