昨日の帰りはとっても楽しかった~

好きな人と話せたし、膝かっくんされたし、

部活中ずっと見てたとか言うんだもん照れ爆笑ラブ

やばやば笑

もうKi mi ni mu chu だよーーーーーラブラブ

~気づけこの想い~
高校生2年生になってから初ブログです

ちょくちょく更新します!


ひさしぶりーーーー(=⌒▽⌒=)


やぁぁぁっと ゆっくりできるーー≧(´▽`)≦



テストも終わって 部活のアンサンブルコンテスト(アンコン)も終わって・・・



そして今年も終わるのかーヾ( ´ー`)


早かったなー


でもその前にクリスマスかー


彼女もいないし・・・。(´д`lll)


今年も家族一緒か~


来年は誰かとクリスマスを過ごしたいなー



そーいえば 最近YouTubeが見れないんだよねー


困った(╯•﹏•╰)


まぁ 3DSの YouTubeは見れるからそっちで我慢しよっと(´ー`*)




よし今日はこの辺で( *`・ω´・)ゞ


~ see you next time ~

( ´・ω・`)ノ~