うひゃーー
ただいま テンションがおかしくなっております・・・
それはすべて友達のせいなのです!
友達(K君)が(僕の好きな人)Cさんに僕が好きってことを伝えてしまったのだーーーヽ(;´Д`)ノ
その一部始終をごらんください(LINE)
K:Cのことが好きな人教えてあげようか~
C:どっちでもいいけど…
K:驚くなよー
C:うん・・・
K:てむだよ(てむ=僕のことであります 実名は控えさせていただきます)
C:え!?
C:は?
C:マジでー?
K:驚いたな。
C:そりゃ驚くわ
k:マジだよ
K:てむが言ってたけど、
C:えー!?
C:うん
K:中学の時からだってさ。
C:知らんかったわ。
K:どうなの??
K:Cはてむのこと。
C:どうなのって言われましても・・・
K:ま、
K:俺には関係ないけどねぇ~。
K:(笑)
C:そうだねー
K:お幸せに(^ω^)
K:じゃね。
C:は?
C:お幸せにってなんだよ笑
K:付き合っちゃえよ。
C:簡単に言うな・・・・
K:頑張れ。
K:俺は応援するぜ!(キリッ)
C:頑張って・・・
K:何か問題でも??
C:付き合ってほしいってこと??ちゃんと返事をしたほうがいい感じ??
K:そこらへんは聞いてみるよ。
K:早いほうがいい感じ??
C:いや、早くなくても。
K:待ってな。
ここでいろいろとK君と言い合ってめんどくさかったからもうどうにでもなれっていってこうなった
K:聞いてきたよ。
C:うん
K:いつになるかはわからないけど、
K:てむが直接言うってさ。
K:その時にしっかりとした返事をしてやりな。
終わり・・・
これはダメなやつでしょーー
終わったわー
何かコメントがあったらください・・・。゚(T^T)゚。
それでは今日はこの辺で・・・
see you next time (b^-゜)