今日オーストラリア人が来たんだ(=⌒▽⌒=)



ホームステイ?かな?


まぁなんだかんだあって歓迎式みたいなのが行われてね…


吹奏楽部がオーストラリアの国歌を演奏したんだ~


僕はシンバルをやったんだ。僕が吹奏楽部に入りたての頃はシンバルは重くて大変だったんだけど、最近は軽い感じがするよ( ̄ー☆


筋肉がついてきたのかなぁ(笑)


成長したなー(笑)


まぁまだまだ良い音がめったにならせられないからがんばるぜー(o^-')b



まだまだ書きたいことはたくさんありますが、親がお怒りなので今日はこの辺で…


goodnight & see you next time( ̄▽+ ̄*)


ひさしぶりー


いやー やっっっっと パソコンを返してもらったんでね(親から)(=⌒▽⌒=)




まぁ なんだかんだでもう高校1年生ですよ!


月日が経つのは早いものですね(笑)


で、いきなりですが…


私は吹奏楽部にはいりました!


いえーい



打楽器パートです!


いえーい


いやー大変だね



打楽器なめちゃいけないぜ(`×´)


もーいろいろと大変なんだよ



あー誰かとこの気持ちを語り合いたい(笑)



まぁ久しぶりだからちょっと文がおかしい所もあるけどゆるしてね(^∇^)


じゃ今回はこの辺で…


じゃーねー(‐^▽^‐)


中学に吹奏楽部がない~


ガーンガーン








誰か作って~~~~~~~~~~~~~~~







お願いしますsao☆