今日オーストラリア人が来たんだ(=⌒▽⌒=)
ホームステイ?かな?
まぁなんだかんだあって歓迎式みたいなのが行われてね…
吹奏楽部がオーストラリアの国歌を演奏したんだ~
僕はシンバルをやったんだ。僕が吹奏楽部に入りたての頃はシンバルは重くて大変だったんだけど、最近は軽い感じがするよ( ̄ー☆
筋肉がついてきたのかなぁ(笑)
成長したなー(笑)
まぁまだまだ良い音がめったにならせられないからがんばるぜー(o^-')b
まだまだ書きたいことはたくさんありますが、親がお怒りなので今日はこの辺で…
goodnight & see you next time( ̄▽+ ̄*)

