蠍座ラッキーフード♪ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



蠍座新月ということで、ビーフシチューを求めて梅田へw(←本日のパワーフード)

事前に検索して行ったものの、お店が閉店していたり、メニューが変わっていたりと残念な結果に(笑)

せめて飲み物は…とサングリアとカシスモヒートを頼んでカレーを食べる(笑)

サイズ的にも気分的にもお腹も満たされていないということで2軒目へGO笑い泣き 


ウロウロしてやったー見つけたーー!

しかもブルーベリーソイフロートもあって諦めないことの大切さを知るわ(笑)

帰りにイチヂクもゲットしてご機嫌ちゃんで帰宅します爆笑

今日は赤黒いものや濃い紫がラッキーフード♪

風の時代にステージアップしたい人は食べておいてねー爆笑キラキラ


今日の新月のことを知りたい人こちら