変化への道のり⑰ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

※「変化への道のり」の過去記事は一番下のリンクから読んでね^^

パキスタン人からの誘いは断ることができるようになりましたが
その他で自分を優先できるようになったかといえばそんなことはなく
 
この事例は出来ても
他の事例には応用できない
 
ということが続きます。
 
多分世の中のみんなが上手くいかないのもこれ。
 
せっかく宇宙が気付きを促してくれて
そのパターンはどうにかクリアできたとしても
他のパターンになると応用が利かない。
 
これじゃぁ学びはクリアにはならないんですよね。
 
そしてもうひとつ
 
どんなに表面上変わったように見えても
ココロの中がついていってないとこれもダメ。
 
例えば⑧までに書いていたような
「周りを責めない」ということも
言葉に出していなくても
ココロの中で同じことをしていれば
 
それは声に出さないよりはいいけど
結果としてカラダから出してる波動は変わらないので
現実大きく変化してこないことが多いです。
 
意外にこういう本質的な話って
本とかに書かれてないんですよね。
 
だからずっと「取り組んでいるつもり」で取り組めてない状態が長く続き、
「何をやったとしても私だからダメなんだ」が続くことになるのです。
 
 
続く