神様のスケジュールを受け取る | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

先日「梨江さんはいつも星を見て行動を決めてるの?」と
ご質問を貰いました。
 
実は私は星読み師の割には
あまり自分の星回りをチェックしないんです。
 
大きな星周りは事前に見てスケジュールに入れてますが、
日々の中で自分のホロスコープはあまり見ておらず、
何か「おや?」と思うことがあればチェックをするという感じです。
 
 
ちなみに大きな星周りの時とは
社会的使命を表すMCにプログレスの太陽が乗ったタイミングだとか
(実はこれめっちゃすごいこと!)

数か月後に起きる30年に1度のプログレスの新月とか
(これも結構重要)
 
火星と天王星のコンジャンクションとか
(トラブル運ね)
そんな感じです。
 
こちらでも話しましたが、大切なのは知るだけでなく
その運気をどうプラスに使うか・・・。
 
良いエネルギーは最大限に活かせるように
ちょっと困るなぁというエネルギーはどう昇華させ
プラスに転化できる方法を作るか・・・を考えます。
 
 
 
でも、めっちゃいい運気の時に行動を起こしたからといって
自分の望む形になるのか・・・というと
それは実は違うということも体験しました。
 
自分の頭が考えていることと
神様と約束したスケジュールが違っているという場合
 
どんなに良い運気の時でも、思った通りにはならないのです。
 
例えばめっちゃいい運気だから、
このタイミングで片思いの彼に告白すれば
両想いになれるかというと、彼とご縁がなければ
やはりそれは難しいわけで、
 
運気がいいから彼と付き合える!
と思うのはちょっと違うのではないか・・・というのは
何となく誰しも想像できると思います。
 
でもその時勢いで告白をしたことで
フラれたかもしれないけど、
フラれたおかげで次の一歩に進むことができて
 
結果新しい出会いを求めるために合コンに行ったら
ソウルメイトと出会う・・・なんてことも起きるかもしれません。
 
そう、ということは・・・
フラれたおかげでソウルメイトと出会えた

=行動したことで良縁をちゃんとつかめた
 
ということになるのです。
 
 
 
実は私はめっちゃこのパターンが多いんですね。
 
なので、お陰様で、今では自分の思い通りにならないことがあっても
「きっと後から神様が決めた最善の方法に導かれるんだろうな」と
無条件に思えるようになりました。
 
そう、ある程度私達は人生決めて生まれてきています。
 
「上手くいかない!」と今思い込んでいるその現実は
輝く未来への布石かもしれないのです。
 
そう思ったら、仮に目の前にあまり好ましくないことが起きたとしても
「ここからどうやっていいストーリーに転換されていくんだろう?」と
 
ワクワクしながら
もしくはフラットな状態で未来を観ることができるようになるのですキラキラ
 
皆さんも是非そんな風に考えてみてくださいね爆  笑