見~て~る~だけ~~ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

ここのところ「わぁどうしてここにいるんですか?(初対面w)」とか

「ブログ見てました!」とか言われることが増えました。

 

お~そうだったんですね~

ありがとうございます~!!

 

ここのところブログに手が回っていなかったので

そういうお言葉をいただくと

頑張らねば・・・と思います。

 

長い方は10年近く見てくださっています。

 

そう、ブログを見てくださっている方の多くはヒッソリと見てるだけ(笑)

結構イベントする方なんだけどな・・・(笑)

 

昔のCMに「見~て~る~だけ~~」ってあったなぁと

ふと思い出しました(笑)

 

ブログを見てるということは

私の発信していることに興味があるということ。

 

ブログやオンラインでは伝えきれないことも多いですので

 

興味がある人は

何らかの形で会いに来てくださいね^^

 

未来は今の延長線上にあります。

 

未来を変えようと思ったら、

今の選択肢を変えないといけません。

 

安心してお会いできるように、

早くコロナが落ち着いてくれますようにキラキラ