占星術講座その1☆Ask for Quality | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

https://wp.me/p5Xmps-4Fw

シャナナTVの千春さんの番組

「Ask for Quality」にゲスト出演させていただいた回の

アーカイブがアップされました。
 

連続3回占星術講座の第1回目。

(アーカイブ131)

 

占星術は奥が深くて番組内で纏め切る自信がなかったので

実は私の番組では扱わなかったのですが(笑)

「香月さん占星術講座がいい~」と言われやることに(笑)

 

結構いい感じで話せてました^^
若干言い間違えありましたがw

これ、分かりやすい〜(自画自賛)

 

収録の様子はこちら

 

こんな講座用のアイテムも持っていきましたよ~キラキラ

 

収録時はグリーンバックの背景。
image
これにお部屋の映像を合成するんですよね〜
 

つまり、グリーンのカードは透けちゃうってことですねw

編集者さん泣かせw

 

で、こんなことになっていましたw

ほら、手元の土星のカードが消えかけてる〜
必死で色調整かけてくれて黒くなってて努力が見える〜〜笑い泣き

 

いや、笑い事じゃないんですけどね。

私が編集の立場だったら絶対嫌なヤツww

 

そんなこんなであっという間の30分でした♪

 

ちなみに千春さんは今までの人生で一度もお金に困ったことがないんだって〜!!

 

羨ましいなぁw

 

なぜ千春さんはお金に一回も困った事がないのでしょうか?

答えは番組見てね^^

 

 

放送日は
1回目  9/21〜9/27  でしたがすっかりコンテストとパーティーで

告知をする時間的余裕がありませんでした^^;

 

千春さんごめんよ~

 

アーカイブでの配信はこちらからご覧いただけますキラキラ

https://wp.me/p5Xmps-4Fw

 

 

2回目 10/19〜10/25
3回目 11/16〜11/22です。

 
◆◇◆◇◆◇

 

 

『Ask for Quality』

第3月曜日から1週間・毎日18:00〜放送
放送時間に▼▼コチラにアクセス

番組を見る→ https://shanana.tv