アラビューパーティレポ(なだ万お料理~懇親会編) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

桂由美ドレスショーの後はお楽しみのお食事キラキラ

 

孝子さんが今年もスプマンテ持ち込みでみなさんをおもてなし。
スプマンテはアラビューの母体である
孝子さんの会社ハレルにとって、
ハレの日に飲む特別なスパークリング。
 
今回も皆と喜びを共有したいと持ち込まれましたキラキラ
 
 
お料理は全品なだ万。
宴会場に250名のなだ万のお料理を入れるって本当にすごい。
どれだけコスト度外視なん?(笑)
 
 
器も全てなだ万のものになるので、
今年も全国のなだ万から器を送ってもらったそうです爆  笑
 
やっぱり美味しいなぁ~♡
 
お出汁もお上品キラキラ
 
鮮やかなゴールドの器の上に乗っているのが美しかった~
 
そして昨年感動したフォワグラ茶碗蒸しフカヒレのあんかけドキドキ
 
どれも本当に美味しかったですキラキラ
 
 
料理長さんからのお話もありました。
 
そんな美味しいお料理をいただきながらステージでは
花結師のTAKAYAさんのショーや
image
 
アラビューからの寄付の贈呈があったり
 
協賛のみなさまからのご挨拶などがありました。
 
会場の至る所で写真撮影。
 
 
 
 
今回初導入したスタビライザー付きの自撮り棒とアプリの相性が悪くて
手ブレが半端ない^^;

スタビライザーで逆に手ブレになるってどういうこと?
笑い泣き
みんなごめーん^^;
 
そして盛り上がりの最後はさり先生率いられるダンスチームによる
テーマパークダンスキラキラ

 
そして最後は会場を巻き込んでミッキーのパラパラを皆で踊りました。

これ、思った以上に早くて、練習でパニックになっていました^^;
パッと見は単純なんだけど、意外に大変(笑)
だから逆に盛り上がるのかな爆  笑
 
ミッキーパワー炸裂!
さすが世界のミッキーだなぁ。
 
さり先生のリードが更に会場を盛り上げます爆  笑
 
最後に孝子さんからのご挨拶。
 
今回は本当にコロナなどがあってこの規模の主催をするには悩まれたこともたくさんあると思います。
 
「コロナと戦うではなく、コロナとうまく共存しながら
経済を回していくことをしていかないといけない」という言葉が
 
自分の経済を回すために・・・というのでなく
関わるみんなが笑顔になり
関わるみんなが発展してほしいという想いが
このパーティーに出られた方には伝わったのではないかと思います。
 
 
そしてその後は36階に移動して懇親会。
いい眺め^^image
 
こちらも懇親会がいっぱいになったため、
断るよりも、ソーシャルディスタンスができるようにすればいいと、
なんと、急遽ワンフロア全てを貸し切りにされたそうびっくり
 
なだ万のお料理を堪能した後なので軽くつまめるものを用意してくれていました。
 
最初に孝子さんとTAKAYAさんからのご挨拶。
 
TAKAYAさんは国内外でご活躍の花結い師の方で→
桂由美先生のショーや堂本剛さんのアルバムジャケットなども手掛けられている方です。
今回のショーの時、じっくりと一つ一つのお花をご覧になられながら
活けていらっしゃるのが印象的でした。
 
本当は写真NGのようですが、
特別に今回は写真を撮っていただきました♪
写真を撮っていただく時にチラッと私の頭をご覧になられて
「素敵な頭ですね」とお褒めいただきましたアップ
 
わ~い♪
世界の花結い師に褒められた~爆  笑キラキラ
タカコさんのお花もTAKAYAさんの作品
 
桂由美ブライダルハウスの西村店長や
 
会場にあった素敵なお花を活けてくださっていた
日本花道山川流の遠藤先生からもご挨拶がありました。
 
こちらのお花は懇親会お開きの後みなさんで持ち帰らせていただきましたキラキラ
 image
 
竹内ご夫妻と一緒に珍しく夫婦写真。
こちらの美男美女ご夫婦本当に素敵なんですキラキラ
 
優しくて、面白くて、お互い仕事もできて人望も厚く
夫婦仲が良くて更に娘ちゃんもキレイ!
 
天は二物を与えずと言いますが
二物どころか数え切れませ~ん!
 
 
竹内ご夫妻に限らず、アラビューは家族仲がいい人達が多いです。
 
一緒にいるところを見ているだけで幸せオーラに包まれて
一緒にいるとココロがハッピーになれます爆  笑
 
こんな世界が一人一人から広がっていけば
世の中は確実に幸せになるのにな~
やっぱり、私の目指すとこはそこだなぁと改めて思いますキラキラ
 
 
協賛の方からお水、ハンドクリーム、そして
髪用のミストをいただきました。
どちらもいい香りです爆笑
 
他にも割引チケットがたくさん入ってました爆笑
 
 
image
 
今年もたくさんの笑顔が溢れたパーティとなりました。
 
ご一緒させていただきました皆さま、
楽しくて、心温まるお時間をありがとうございました。
 
モデルの皆さま、
素敵なステージをありがとうございました。
 
そして、孝子さんを始め、アラビュースタッフの皆様、
桂由美ブライダルハウスの皆様
そして、ANAクラウンプラザホテル神戸のみなさま、本当にお世話になりましたキラキラ
 
 
◆◇◆◇◆◇

【関連ブログ】