アラビューパーティーレポ(準備・リハ編) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

 

27日にアラウンドビューティークラブ関西支部パーティーが行われました。

 

アラウンドビューティークラブは、

桂由美先生が理事をされている輝く女性を作る団体で、

その中では桂由美ドレスショーが開催されます。

 

私は今年もモデルとウォーキングのレッスンなどで

関わらせていただきました。

 

 

今年は全7チーム。

 

ダンスがメインということで

各チームダンスの練習を頑張りました。

 

 

 

私は去年のこちらの衣装→に続き友禅で。

 

桂由美先生の友禅は、若冲などを取り入れた

パリコレで発表される和と洋が融合されたドレス。

 

通常身長が175センチ以上あるモデルさん用に作られているので、お直しができないものが多く、

161しかない私はヒールの高さでカバーするしかないんですね。

 

そしてカッコいいデザインのものが多いので

今年の頭もこんな感じになりました。

 

 

朝6:45美容室集合チーム。

早起き頑張りましたw

 

 

 

当日は4:30起きでメイク。

8:00からリハ。

 

起きれて良かった~w

 

準備が整い次第会場入り。

リハの持ち時間は1チーム辺り15分。

 

通称私がいるシャナナチームは全員が揃って練習ができた日というのはないということもあって、ステージが使えない時間も全員で練習あるのみ。


 

何度も音を鳴らしながらフォーメーションのチェック。

前日ダンスのサリ先生を捕まえるべく粘ったお蔭でw

何とか形になりそうで一安心。

 

他のチームも順調にリハが進んでいます。

 

 

 

 

サリ先生は海外でのディズニーでもキャストとして出演されているキレキレダンスの先生なんだけど

普段とのギャップがたまらない~w

 

ちなみに本番の衣装では撮る余裕がなくて
2次会での写真。
 
 
 
 
 

 

ご家族で出演されるモデルさんは

自分のステージとは別のステージがあるので

そのリハの間に写真タイム。

チームリーダー宮ちゃん

 

唯一のメンズ和装のるい君
 

 

茉里さんに


 

ふみよさんとしおりさん

 

そして準備をずっと手伝っててくれた ちりちゃんは魔女のコスプレで。

 

 

 

 

 

旦那さんの指示でこんなのも撮りましたw


 

「これ、フレームアウト(私が画面から消えるまで撮っておく)にしたら更に良かったなぁww」

というと、悔しがってました。

 

次回に期待しますw

 

そんなこんなしてたら、あっという間に本番です。

 

◆◇◆◇◆◇

 

【関連ブログ】