「Ask for Quality」ゲスト出演 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日はシャナナTVの千春さんの番組「Ask for Quality」にゲスト出演させていただきました。

 

夜はアフロディーテTV

RAYPROMO TVの放送もあったので

TV尽くしの1日でした。

 

千春さんの番組に出させていただくのは今回で3回目。

最初はミラクルダイエットとスピリチュアル→

その次はメンタル系の話→

そして今回のテーマは占星術。

 

気心が知れた仲&シャナナパーソナリティ同士ということもあり、打ち合わせもザックリ(笑)

 

※ホロスコープ解析中

30分枠では絶対終わらないと事前に宣言してましたが、

2本でもまとまらず、3本撮りとなりましたが、

ある意味3本でよくまとめた!と自分を褒めました(笑)

image

駆け足で喋った喋った!(笑)

 

占星術のことがチンプンカンプン(って、表現久しぶりにしたw)

だった方はお楽しみにー😊✨

問題は緑のカードの抜けがどうなるかだなww

結構見ものかも(笑)

 

放送日は
1回目  9/21〜  
2回目 10/19〜
3回目 11/16〜
それそれ1週間です^^

 
 

 

 

 

《『Ask for Quality』》
◆13:30〜/22:00〜◆
第3月曜日から1週間・毎日2回放送
放送時間に▼▼コチラにアクセス

番組を見る→ https://shanana.t