自分の行動が未来を創る | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

毎年お誕生日を迎えるたびに思うこと。

 

1年1年歳を重ねるごとに

ありがたいなぁ

幸せだなぁ

 

と思うことが増えました。

 

 

もし私が20年前と同じ行動をしていたら

きっと今と同じ未来はきていないと思います。

 

辛くて

苦しくて

幸せになりたかったあの頃

 

自己啓発と

スピリチュアルにのめり込んで

ポジティブな言葉を使い

ポジティブなことを考え

必死で生きていたあの頃・・・

 

がんばってきたよね。

 

もちろんそれなりに楽しかった事や

嬉しかったことはあった。

仲間もいた。

 

でも、ココロの底には穴が開いていて

エネルギーがダダ洩れになっていて

 

どこかのセミナーに通い

どこかのコミュニティーに所属して

自分の居場所を確認して

必死に「プラスエネルギー」を自分に注ぐ行動をしてきた。

 

でも今は

 

何をしていても

誰といても

私は私であって

 

取り繕わず

自然体で

幸せを実感できるようになった。

 

 

もしあの時、

ヒーリングを受けず

トラウマを取ることを選択していなかったら

 

もしあの時

楽で楽しいことばかりを選択していたら

 

もしあの時

自分のお金に執着していたら

 

間違いなく今の私はないと思う。

 

入籍記念日のことをFBに書いたら

「仲良くていいですね」「素敵なご夫婦ですね」というコメントを

たくさんいただきました。

 

確かに出会った時も仲は良かったけど

今の私たちの関係性があるのは

 

明らかに

 

トラウマを取って

コミュニケーションを学び

自分達を磨いてきた結果だと言い切れる。

 

たくさんケンカもしたし

本気で離婚しようかと思ったこともある(笑)

 

でもその時に

相手に求めるだけでなく

自分の何を変えればいいのかを見つめ

適切に相手に伝えるにはどうすればいいかを考えてきた。

 

だから今お互いに笑いあえる。

 

 

今までは努力の時代

これからは個性の時代。

 

大きく時代が動こうとしている今だから

今地球で生きている一人一人が変化時。

 

声を大にして言えることは

 

自分の変化は

自分だけでなく周りも幸せになる。

 

周りが幸せになれば

地域やコミュニティーが幸せになって

 

世界中が幸せになる。

 

 

甘いかもしれないけど

そんな幸せに溢れる世界を創るために

今日も自分と対話する。

 

10年後・・・

20年後・・・

 

今よりももっと幸せな人生を歩くためにキラキラ

 

◆◇◆◇◆◇

 

ヒーリングやメンタルトレーニングにご興味のある方は

ご連絡ください^^

みんなで幸せになりましょうドキドキ