入籍日ディナー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

入籍日のディナーはジャンカルド。
 
旦那さんが孝子さんにお勧めを聞いたら紹介されたらしい。
 
あれ?
このお店って…
 
狙った訳でなく、またまたライオンゲートの日にこちらのお店とはやっぱりメッセージやなー。
 
あの時もメッセージ三昧だったなー。
 
今年もプチ撮影会の時ライオンどんだけ見たか(笑)
 
でもって、どんだけ魚みたか(旦那さんしか分からないメッセージやけど)
 
あの時のライオンさんまだいるかなー?と思ったら
 
 
若干場所は変わってたけどいたよー!

お席についたらお店を教えてくれた孝子さんとEさんから
サプライズでシャンパンをお店に用意してくれてましたキラキラキラキラ


 
きゃービックリ!!びっくり
ありがとーーキラキラキラキラ
 
 
ちゃびさんからもお店教えてくれたらお花届けるよって旦那さんに伝言があったみたいで、
(お気持ちだけいただいたよーキラキラありがとドキドキ
本当に感謝感謝です。
 

いただいたシャンパンで乾杯キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージ、これがさらりとお願いできるあなたはすごいわ
 
んが、しかし、
今年は結婚18年目で19年目ではありません(笑)
射手座さん、大事なとこ間違えてるー笑い泣き
 
さすが、笑いのツボは必ず用意してるねっ!
 
 
孝子さんもメッセージを預けてくれていたようです。
 
いやいや、こちらこそいつもありがとう爆笑
これからも宜しくお願い致しますキラキラ
 
FBにたくさんコメントをくださったみなさまもありがとうございましたキラキラキラキラ
 
順次お返事をして参ります。
 
 
プチルールを食べていたら、何か忍び寄るスプーン
 
何々?びっくりあせる と、言うと、
ロウソクの土台のクリームを食べたかったらしい(笑)
 
はい、どうぞーー!
 
「僕にも半分食べる権利がある」だって(笑)
 
お味が気に入ったのかい?
またきたよ(笑)
 
満足そう(笑)
 
あ、いつの間にか私のスプーンにも分配されてた(笑)
 
お店から愛の鍵をいただきました。
 
あ、どっちかの指紋がバッチリ分かる(笑)
 
初めてこういうのしたー。
 
 
日本三大夜景スポットを見ながら

みなさんからの愛情もたくさんいただいて、
幸せな気持ちが宇宙に届くライオンゲートの日となりましたピンクハート