入籍記念日のメッセージ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{9E61C66C-AEB3-4F29-B705-3EA30E5C973F}

8月はお祝いラッシュ。


昨日は入籍記念日、ということで、

高台で神戸市内を一望できるお店を旦那さんが予約してくれました。

{79142C01-6D85-4F16-B31C-777289A25300}

たまたま食事に選んだお店の目印の場所に8の字型の螺旋階段。

 

 
実は8/8はライオンゲートの日と言われ、8を横にすると無限大になることから、
とてもエネルギーが高く、宇宙と繋がる日といわれています。
 
8の字の階段のことなど知らずに予約するなんて、なかなか旦那さんやるなぁーと思って店内に入ると…
 
{786FDC1C-4CAA-48E5-8B7A-AED2D1BC34AB}

入口でライオンの置物が迎えてくれました(笑)
{1D9CA5B8-BD51-4702-A8CB-A09DA706DD29}
しかも可愛い❤️
 

お店は予約の時間が早かったので貸切状態。

{8A2FB264-B63B-4C2E-A71F-8FB91E14DAC9}
{533BBA7A-2292-413C-9A26-809A38E4445A}
 
 

どのお席からも神戸の景色が楽しめるというのが売りだそうで、本当に景色は抜群でした。

{E3679BCE-6500-48E3-8F15-46943BC47EBE}
 
cutipolのカトラリー
{86FECA82-7263-4F95-95B8-8651DF3D926F}
 

まずは乾杯。

 

{095F31F6-9BF2-4632-8F94-865139FD7843}

 

 

この乾杯から印象的な出来事が連発。

{9999724B-CC00-4AE9-B536-0C3F183EE63F}
「ライオンゲートの日にすごいメッセージだねぇ」と旦那さんと会話をしながら食事をしました。 
 
{38271855-CB77-420E-8331-951FAD2748B9}
 
{CC021B49-EC24-4B74-9BCA-8C1A5AB83086}
 
{906AEB2A-A2B7-4052-89E2-0DCAC34BDB5D}
{1AF43557-DB12-4F62-AB95-F2E34AC1EC63}

ふと外を見ると月食明けの大きな満月が昇ってきました。

 

{017BDFD4-AADC-4813-9E67-510185207F71}

海に月明かりの道ができてとても幻想的な雰囲気。

 

このタイミングでこれでもかと見せられるメッセージに、

これからの2人の在り方をしっかりとココロに刻む事になりました。

 

{DCE87C54-7BE0-4DAA-AF73-9B5177B3915A}

 

 

{E81462B5-E4E7-41CD-80A6-FB65F4062123}

 

 
 
水瓶座と獅子座は一対。
 
自分をどう表現しながら、どう周りと関係性を築いていくのか、
そんな真面目な話をしながら暮れゆく神戸の夜景を楽しみました。
 
{FBD96227-5FD6-40F7-B336-92BBD29D264F}
 
デザート♪

{F1258820-44D4-4E0E-9D5F-8FB92C254D2D}

 
お店の方にコッソリお願いしてサプライズでメッセージをお願いしました。
 
どんな感じになるかなと思っていたら…
こんな感じでした。
{BBE428FC-F059-4C87-B787-927C8ACE2124}
二つのお皿に分かれて出て一皿だけ(笑)
期待を裏切りません(笑)
 
{E6A87102-19A7-4A68-8126-B544EBD84125}
 
メッセージの事を聞いていなかった旦那さま。
突然スタッフの方から「結婚記念日おめでとうございます」と話しかけられビックリ!
 
「それでしつこくお店の名前聞いてきてたのかーー」とちょっと睨まれました(笑)
 
毎度のことながら記憶はリセットされるらしいです(笑)
 
{AB3C9119-E988-4E4A-9B78-9825A47746E1}
 
最後にプチフールまで出ました(^^)
 
ご馳走さまでした。
 
{A9EC02C9-0C3A-4FFA-BDE3-CCF511F64CB6}
{75F3C160-FBAE-4BAC-ABD0-4D303EFFCDDF}
 
いろんな意味で一番印象の残った入籍記念日でした(^^)
 

ここのところ宇宙からのメッセージ三昧でお腹いっぱいです(笑)


はいはーい。
もう分りましたよーーー
受け取ってますよーーと、宣言しておこう(笑)