あなたのようになりたい | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{5861897B-2AE4-468C-B9AC-37622BDC3B7A}
「香月さんの様になりたいんです」と言っていただくことが増えました。

ありがたいなぁと思います。


私が一番大切にしていることは

言っている事とやっている事がイコールでいる事。


人は口ではキレイな事はどうとでも言えます。
でも、それはとても無責任だと思うのね。

特に私の仕事の様に
人のお尻を叩く仕事の人は
自分で自分のお尻を叩けないといけないと思っています。

人が見ていないところでどれだけ実践するか。

自分にとって都合の悪い事に出来ない理由を言わず
やってるつもり を手放す。

そして、その結果を見える形で表す。


それを繰り返すから
きっと皆さんがそう言ってくださるのだと思います。


冬までにまたひとつ、見える形でみなさんにご報告できることが実現しそうです。

楽しみにしていてくださいね😊✨
{941C2D62-619C-489E-880A-F0F174D4993A}