無重量マッサージ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


ライオンズゲートの日は実は入籍日。
よっぽどの事がない限り8/8は2人で過ごしますニコニコ

2日後に私のお誕生日が控えていることもあって、
旦那さん曰くの「香月さん感謝祭」がスタートします(笑)

が、何故か、行くところは「旦那さんの行きたいところに連れ回す数日間」なのだそうです(笑)

今年は神戸なのだそうで、お酒を飲むため今日は電車。

駅に着くなり目に飛び込んできた無重力マッサージに吸い込まれ、日頃の疲れを癒すことに(笑)



おぉ?
なんか丸い物体が並んでる

誰かいるかと思いきや、驚いたことに無人!

お風呂屋さんのマッサージ機の豪華版って感じで機会だけが並んでるびっくり




100円玉がなかったので私が1000円を両替機で両替して300円を旦那さんに渡そうとしたら
400円が彼の財布の中に吸い込まれていきました笑い泣き

何それ、400円お駄賃をあげたわけじないんだよっ(笑)


2人で600円のマッサージ代が何故か1000円かかるという謎笑い泣き笑い泣き

香月さん感謝祭じゃないんかーーーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無重力のマッサージ機は、ビジネスクラスのシートのような形の椅子が自体が動き、
足の裏やかかと、お尻の下までしてくれて、
こんなところマッサージ機でしてくれるんだ!という感じ。

パソコン作業の多い私はかなりいい感じで解してもらいましたキラキラ


12分300円!
これ、お勧めです✨

思わずもう一回しちゃったわ(笑)

ただし、行く時は鞄を放置する形になるのめ、安全のため小さめの鞄で膝の上に置いておくのが安心かな。
お疲れの方は行ってみてねキラキラ