ありがとうございます | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

有里さんからいただきました。

 
めちゃ可愛いーー!
 
旦那さんと「酵素♪酵素♪」と主食としていただいて(笑)
 
ごちそうさまのお礼の報告をしたところ、
 
「シャンパンに浮かべてどうぞキラキラ」とお返事をもらい
 
2人で「しまったーー!」と頭を抱えました(笑)
 
そうか、
これ→
つい最近アップしてたもんね。
 
 
「映える」写真はありませんでしたが、
とっても甘くて美味しかったです爆笑キラキラ
 
今度自分で買ってやってみまーす(笑)
Mっち からいただきました♡
 
高級ポッキー『バトンドール』
見たことないパッケージだ!新作?と思って開けたら
・・・なんと!
2本1袋のゴージャスなポッキーが4袋入っていました!
 
しかもお値段通常のバトンロールの倍!
勿論お味も高級なお味でした―――キラキラ
 
おいしかった~キラキラキラキラ
いつもありがとうございますドキドキ
 
Kちゃんから。
濃厚なお味のご飯の共にスイーツドキドキ
 
忙しい我が家にはありがたいご飯の友キラキラ
食べようとして卵を切らしていることに気がついた笑い泣き
 
が、食べた(笑)
 
そして濃くてリベンジした(笑)
 
美味しかった~キラキラ
やはり推奨されている食べ方が一番おいしい!(笑)
 
ありがとうございましたドキドキ