BARこばやしは原価計算無視(笑) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 
今日入手した二郎いちご+ジントニック。
 
【BARこばやし開店!】と喜んでいそいそと準備していたけど、
あまりにもダイナミックすぎるマスターの作品に驚いた常連客も
自ら作ることにしました爆笑

同じ材料でもここまで違うのか…(笑)
 
常連客は時々原価計算無視のマスターの作品に目が飛び出そうになります(笑)
 
射手座と金星乙女座、さぁどちらがどちらの作品でしょう?(笑)
 

 
ちなみにシャンパングラスがピントが合わないのか、
最初撮った写真は苺が浮遊するイリュージョン写真となり爆笑の2人。
 
「写真頂戴~」と、マスターは常連客の作品も自分の作品として発表したいようです(笑)
 
そうはさせるかいな(笑)
先にアップしてやったわ(笑)
 
今夜も我が家は平和です爆笑