二郎いちご | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

明日は旦那さんのお誕生日  ということで、

毎年恒例の旦那さん感謝祭(笑)


まずはふわふわで甘ーい「二郎いちご」をゲットしに ぬくいファームへ♪


時期がまだ早いということもあり、まだ小粒のようですが甘さは十分♪

「お車の中でどうぞ」と、たくさんオマケもいただきました爆笑キラキラ


わーいピンクハートキラキラ

甘ーいキラキラキラキラ



ジャスト フィット!(笑)

もう一軒行く〜?と、ランプが回っている直売所を求めて移動。

あ!ライト点いてる♪
ということで、二郎いちご2軒目は24番の「西勉苺園」さん。

既に残り2パックとなっていました。

こちらは大きさも十分キラキラ

どっちにしようか悩んで「美味しい苺の見分け方を教えてください爆笑」と、お願いすると、

「実際の見て 味見てみますか?」と冷蔵庫から苺を取り出してくださいました。

「これは粉を吹いてて商品としては出せないんだけど、食べても問題ないので、いろいろ食べて味を見てください」とのことで

色や艶を見ながらの試食。
何となくわかった気がするー(笑)

農園によって本当に味が違うなぁピンクハートキラキラ


悩んだ末に決定!


「ジャムとか作るなら粉のところ取って食べたらいいよ」と言われ、


「ジャムは作らないけど粉のところ食べても平気なのであれば気にならない(笑)」と答えたら

ナント箱ごといただきました!爆笑


まだまだ出始めで生産量が安定していないそうですが、年末年始にはたくさんの方が来られるそうですよ。


おススメですキラキラ