夕陽からのサプライズ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ディナーは夕陽が見えるお店を予約したそうで
(自分の誕生日でも予約は旦那さんがするw)時間までは夕陽を楽しむ。
 
今年は泊りがけの旅行ではなく、行きたいとこだけ行って、後はゆるりと過ごすプラン。

 

 

 

 

夕陽を堪能してお店にGO。

 

 

お店は大阪に店舗も多いGARB。

 

目の前は海。

 

夏とかこれ気持ちいいだろうなぁキラキラ
 
ピザ窯もある♪
 
車なのでノンアルで乾杯。
 
時間も早かったからか貸切爆笑
 
コースをお願いしました。
いろいろ説明してくれたけど全部忘れた笑い泣き
 
トマトは全部味が違ってましたキラキラ
見た目に可愛いだけでなく、美味しい♪
 
カルパッチョ
 
ほうれん草の麺で作ったカリフラワーとブロッコリーのパスタ
 
 
ん? と思ったら下には海鮮スープがっ!
 
 
淡路牛
 
そしてデザートキラキラ
 
突然出てきたお誕生日プレートに
 
「ん? お? おー?
やられたー!
今年は全然(お店)言ってなかったから油断してたーー!」
 
 
なんでだーーー!?
いつの間にーー?
 
とりあえず今年もミッションクリア!(笑)
 

お店の方の接客もとても感じが良くて、
プレートをお願いした時にも
「前夜祭的な感じで作ってもらえますか?」とお願いしたら笑いながら「分かりました!考えます!!」と仰ってくれました。
 
GARBシリーズは何店舗も伺っていますが、お味も接客もこちらのお店が一番好きだなぁ爆笑キラキラ
 
とりあえず今日は一旦帰宅して明日の本番に備えます爆笑
 
あ、でも苺食べなくちゃー♪