未来の創り方 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


ほんの10年前の私は資格はたくさん持っていても自分に自信がなくて、お金を稼ぐ事に自信がなかった。

だからいつもお金に困っていて
どうすればお金を稼げるかではなく、
どうすればお金を使わないか…ばかりを考えていた。

自分を変えたくて
自己投資と称していろんなセミナーやカウンセリングを受けた。

でも、実践が伴っていなかったので、
知識だけが増えていき、

「知ってる」が無意識の内に「やってる」にすり替わっていた事に気がつけなかった。

かずよ先生に出会って、徹底的に自分を鍛え直した。

まさか自分がメルセデスに乗ってタワーに住む事になるなんて、想像したこともなかったどころか

全く興味さえ持っていなかった。



明確な目標を設定することも大事だけど、
設定しても実践しなきゃ意味がない。

結局絵に描いた餅にするかしないかは 自分次第。

未来を変えたきゃ、やるしかないのよ。