スピリチュアルメッセージ2020&クリスマスランチ会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今年も開催されましたスピリチュアルメッセージ
 
山羊座木星期になったということもあり、少し厳しめのお話がありました。
 
山羊座はコツコツ努力する星座。
努力をできている人は大きなご褒美がもらえる。
 
ただし、そのご褒美をもらう前というのは本当に厳しいと、
 
先生がご苦労されてきた13〜15才の頃のお話をされ、
その時逃げなかったからこそ今があると、
留置所に拘留されていた時のお話や→
教護院の時のお話をしてくださいました→
 

 

途中、昨日の研修の話になり、

 

私が昨日相当強く取扱店仲間に伝えていたことを例え話としてしてくださいました。
 
先生や私がある意味強い表現をするのは
伝えるのに躊躇したことで守れなかった命や
伝えきっても受け取ってもらえず、守れなかった命があるから→
 
日々葛藤をすることもある→
人間として辛いなと思う感情もある。
 
でも、この山羊座に天体が集まっている今、
やはり伝えきることをしないといけない使命なのであれば
周りからどう思われようと、伝えきることをしていかなければと
セミナーを聞きながら強くココロに誓いました。
 
最後に宇宙エネルギーから教えてもらった情報や
2020年のラッキーカラー等を教えていただき、
ご希望の方には来年のメッセージをお一人ずついただきました。
image
「まさに!!」と、ピンッときた方、
当たり前になり過ぎていてピンとこなかった方、
受け取り方は様々ですが、
 
「言って欲しい言葉」ではなく「今の自分に必要な言葉」を伝えてくださるかずよ先生のリーディング。
 
早速写メを撮られて、携帯の待ち受けにされていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいましたキラキラ
 
 
 
クリスマスランチ会では先生のセミナーを受けて
どうすればいいのか・・・等のお話をちょっとお話をさせていただきました。
光として在るためには・・・
そしてその存在がどれだけの影響を与えるか・・・
2020年を過ごす上で本当に意識して過ごしていただきたいと思います。
 
乾杯は樗木さん。
 
 
お食事をしながら各テーブルでいろいろとお話させていただきました。
 
 
時間が足りなくて回りきれなかった~笑い泣き
回れなかった皆様申し訳ありません。
 
最後に先生からのお話。
気合を入れてこの山羊座の1年を過ごしていきますキラキラ
 
今年はビンゴはありませんでしたが、参加者の皆さまにクリスマスのお土産をいただきました爆  笑
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
また、クライアントの皆様からも各地域の美味しいものをたくさんいただきました爆  笑
福岡キラキラ
 
高知キラキラ
 
広島キラキラ
 
広島キラキラ
 
どれも好きなものばかりピンクハート
皆さま好みをよくご存知でピンクハート
 
お心遣いありがとうございましたキラキラ