今日は双子座の新月 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今日6/3(月)19:01頃 

月は7ハウスで双子座(♊)の新月(☉☽)になります(大阪基点)

 

今回の新月で目を引くのは新月がディセンダントの上にピッタリと重なった状態で起きるということ。

 

ディセンダントとは7ハウスの始まりを示し、

他者との関わるスタートを表す場所。

 

この位置で新月を迎えるということは

新たな情報やコミュニケーションによって新たな人との関わりが始まるタイミングということ。

 

人との関わりは人生に大きな影響を与えます。

丁度新月の2日前に大阪でコミュニケーションセミナーを開催させていただきました。

先生と私の日程が合う日で調整させていただき

コミュニケーションをテーマにお願いしたのですが、

我ながら宇宙の流れに乗った選択だったなと思いましたww

 

是非セミナーに参加された方はこの流れを掴んで

一気に人生を輝かせてほしいなぁと思うばかりです。

 

ちなみに双子座の特徴はフットワークの良さです。

考え込むのではなく、とにかくまず動いていくのが双子座さん。


海王星(♆)との角度が少し良くないので考えだすとキリがありません。

曖昧な態度や言動は控えましょう。


双子座は結果を重視するより、軽やかに行動することが最大のラッキーアクションとなります。


火星や土星、冥王星の角度がいい形へと後押ししてくれるでしょう。


このタイミングを掴めた人は新たなステージへと導かれますキラキラ

 

 

そして3ハウス魚座(♓)海王星(♆)と

2ハウス山羊座(♑)の土星(♄)と冥王星(

6ハウスの牡牛座(♉)金星(♀)が小三角形というのも見逃せないポイント♪

 

海王星・土星・金星と全てが本来の実力が最大限に発揮できる実家にいる状態。

 

これは本当にパワフル。

 

自分の夢を持って

今まで考えてもみなかった(しかもちょっと苦手な)方法を学び

実践することで大きな収益をもたらすことができますキラキラキラキラ

 

これ――

やるっきゃないっしょーーー!!!

 

 

サビアンは双子座の13度。

「ピアノを目の前にした偉大な音楽家」

 

周囲の人に自分の表現したいことを自信をもって伝え

周りに気付きや感動を与えるサビアンです。

 

つまり、この新月は情報を得たり、持っている情報を表現したりする時ということです。

 

大切なのはタイミングを外さない事。

 

どんなに偉大な音楽家でも、開演時間に間に合わなくて終演後に到着してしまえば誰も聞いてくれる人はいません。

 

今まさに目の前にきていることに対して

自分の条件で選ばず、一つ一つクリアしていきましょうキラキラ


image


一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界がなくなると言われています。

新月に願い事をすると叶いやすくなるといわれているのはこの為です。
 

月がだんだん大きくなっていくように新月の日は新しい事をスタートさせると願いが実りやすいと言われます。

新月の日はお願い事を書いたり、
新しい決断をして素敵な未来のスタートをきりませんか?

 

image

双子座の新月は特にコミュニケーションや学び、
フットワークの良さが特徴になりますので
これらのキーワードを盛り込んだ内容でのお願い事を書いてみてはいかがでしょうか?


その他のキーワードはこちらになります^^



【双子座の新月のキーワード】

運動・活動
学び
コミュニケーション能力
論理・知性
世間慣れ
前向きな日常

社交
受容

タイミング

臨機応変
他者理解

様々な選択肢
聡明さ
人脈
工夫
質問力
記述力
適切な情報
好奇心


◆解放のキーワード

落ち着きの決如
興奮
質問過剰
神経質
優柔不断
不安を取り除く


◆カラダとのつながり

手・手首・腕・肩・肺・呼吸・神経系



【お願い事の書き方】


■新月になって8時間以内がベストですが、

心を安定して書けない場合は時間よりも落ち着いて書ける環境を優先し48時間以内に書いてください。

■肯定的な文章で書く

 

■完了形の言葉で書く


■自分自身のお願い事を書く
 (他人に関するお願い事は効果がないといわれています)


■パソコンや携帯よりも手書きの方がエネルギーが高いと言われます。
 もしパソコンなどで書かれる方は、保存後手直しなどしないようにご注意ください。


■お願い事の数はこだわらず心からのお願い事を書く。


■書いた後は日付をつけて保管をしておく。

 

 

みなさまのお願い事が叶いますように・・・^^